真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

調査に着手?調査しないと竹島がどこの領土か分からないのか?

★国が竹島問題発信へ事業に着手
 竹島の領有権などについて日本の立場を世界へ発信するため、国が初めて竹島問題の本格調査を始めることが決まりました。
山本一太領土問題担当大臣は24日の会見で、竹島尖閣諸島について日本の立場を国の内外に発信するため、今後国の事業として竹島問題の調査に乗り出す考えを明らかにしました。
http://www.tsk-tv.com/?m=news&f=20140624&n=1

>国が初めて竹島問題の本格調査を始めることが決まりました

↑調査しなくても、日本の領土と分かるでしょ?

(解説)

またでた!
としか言いようが無い、自民党の十八番「ザ・マッチポンプ劇場」の開幕。

韓国に時価5億ドルを献上した上で、事実上竹島と暫定水域を韓国にプレゼントした自民党
日本の巡視活動も、韓国との密約の為か、行わない様に自民党が指示を出した。
漁民には竹島に近寄るなとも指示。
これにより、韓国人が堂々と上陸をし、建築資材を竹島に持ち込んで建造物を建設するに至る。

安倍の親戚である岸が国会に於いて、竹島を取り戻さないことを明言したのも、安心して韓国人が侵略できた理由だ。

何十年も我が国の教科書に、竹島問題を記載していなかったが、右翼団体から自民の売国を指摘されて、掲載を検討。
竹島切手発行など、右翼団体の計画を握りつぶして圧を掛けて来たのが、自民党です。
右翼を叩く右翼など聞いたことがないので、自民党は右翼ではないのです。

民主党が、竹島単独提訴を提言するも、国会では「韓国との関係が大事だ!」を連呼し、民主党への妨害工作をした。
民主党が、韓国の天皇陛下への侮辱発言に対して経済制裁も提言したが、自民党が批判を妨害し潰した。
そして、今期安倍政権で、事実上の竹島単独提訴見送りを表明した。

単独提訴を潰して調査とは、自作自演もいいところだ!
タチの悪い役人答弁だ!


竹島領有権、当面提訴せず…日韓関係改善を優先
 日本政府は、島根県竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面、行わない方針を固めた。
 安倍首相は、韓国の朴槿恵(パククネ)次期大統領との間で日韓関係の改善を目指しており、韓国の反発が予想される単独提訴は得策でないと判断した。

 政府は、2012年8月10日の李明博(イミョンバク)大統領による竹島上陸を受け、対抗措置の一環として、日韓両国によるICJへの共同付託を提案したが、韓国が拒否したため、単独提訴を目指して準備を進めてきた。
 安倍政権としては、ICJでの決着が望ましいとの立場は変えないものの、単独提訴は先送りし、韓国の対応を見極める方針だ。

 安倍首相は、民主主義や市場経済など価値観を共有する韓国との関係を重視している。2月25日に予定されている大統領就任式に合わせて訪韓し、日韓首脳会談を行い、関係改善を進めたい考えだ。関係を改善することで、沖縄県尖閣諸島をめぐり圧力を強める中国をけん制する狙いもある。
読売新聞 1月9日(水)14時33分配信

↑中国を牽制って?
年間300億円も無償で献上しているのが自民党なのに、何を牽制するの?


保守も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

保守政党だからこそアメポチに慎重な民主党なんです!

☆民主、行使の判断先送り 集団的自衛権で党見解
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140627/stt14062716210008-n1.htm

この意見を自民党狂信者が、売国奴の様に叩いています。
しかし現実は?

アメポチの為の改憲に対して日本の保守政党が反対するのは当然です。

これまでの自民党の主張
・米国へ向かうミサイルを撃墜したい
・米艦船が攻撃されていたら助けたい
・米国ほかに合法的に給油活動をしたい
・米国の戦争に合法的に派兵したい

これがかつての自民党政権からの変わらぬ主張です。

土下座土下座のオンパレードで、
これのどこが愛国の為の見直しなのでしょうか?

アメポチになるのは、GHQに洗脳された結果であり、狂信者はGHQの亡霊です。
改憲を真の独立の為の様に言いますが、自民党の改悪は、GHQ洗脳計画の既定路線です。
それを知ってか知らずか、童話の笛吹きに騙される様に煽動されているのが、自民党支持者なんです。

安倍自民、民団・総連に対する資金提供を合法化?

★「パチンコ税」創設を検討中? 店側に課税、1%でも2000億円の財源確保に
 政府・自民党内で、パチンコやパチスロの換金時に徴税する「パチンコ税」の創設が検討されていることが分かった。産経新聞が6月22日の朝刊で報じ話題になっている。
 産経新聞によると、現在あがっている案は、「換金免許制度」を設け、店での換金を認めるかわりに、換金時や景品交換時に一定割合を店側から税金として徴収するというもの。ただし現状パチンコ・パチスロ店での換金は法的にはグレーゾーンであり、課税にあたりギャンブルとして合法化しなければならない点について異論も出ているという。 (略)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&id=2935667&from=home&position=2

(解説)

★安倍狂信者の意見
安倍は、タブーに切り込み、民団・総連に対する資金提供に対して課税する。

☆これが真実
これまで右派は「在日パチンコ屋は違法賭博」だと主張をして来た。
一見して課税は、いいことの様に思えますが、課税にあたり違法賭博ではなく「合法」と認めることになる。

違法賭博を「合法」と認めることで、日本人が経営する競馬や競輪などに悪影響がないといいのですが・・

そしてこのパチンコ合法化案は、ガジノ合法化の前哨戦とも言うべきものであり、パチンコ合法化が上手く行けば、マナーの悪い外国人が出入りするガジノ構想にも勢いがつく。

つまり、
「民団・総連に対する資金提供に対して課税」するのではなく、
「民団・総連に対する資金提供を合法化」することである。


保守も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!