真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党が日本国民にハラスメント! 日本人を差別する自民党

スマホ課税 1台毎月100円徴収なら年間1680億円の税収見込み
http://getnews.jp/archives/615100

(解説)

とにかく、あらゆる分野で増税できないか検討されていますが、総連や民団に課税する話は出ていません。
そして、税金は浪費されています。

★ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/

★日本を貶め、軍事挑発している中国になぜ日本政府は年300億円も“貢ぐ”のか…いつまで続ける対中ODA、総額3.6兆円の“受け入れ難き現実”
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140505/waf14050512000005-n1.htm

★下水溝の廃油や残飯から作る食用油、中国の社会問題に日本政府が1000万円の無償資金協力
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=90022


中国経済を潤して、解放軍を拡充させて、アメポチの必要を言う矛盾

思いやり予算
在日米軍関係経費(平成23年度)」
平成23年度の在日米軍関連経費の内訳
思いやり予算」1,858億円
別途、
基地周辺対策費など 1,739億円
沖縄に関する特別行動委員会(SACO)[4]関係費 101億円
米軍再編関係費 1,161億円
提供普通財産上試算(土地の賃料) 1,658億円(防衛省の予算外)
基地交付金 394億円(防衛省の予算外)


自民党は、アイヌ人を先住民認定していますが、アイヌ人は日本に最初から住む大和民族です。
自民党の議員らは外来種と言う設定の上で主張している筈ですが、自民党の議員は朝鮮人でしょうか?それとも支那人

安倍の父親が家政婦に、私は朝鮮人だ!と言ったといわれています。

だから日本人を差別して、増税ほかで苦しめておいて、海外にはバラまくじゃないですか?
議員の立場を利用した、国民へのパワーハラスメントです!


ネトウヨを卒業して保守としてやりませんか?
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

自民党 対 自民党 オスプレイは国民が嫌がっている

民主党政権

・「政府と地元に亀裂」 自民、23日のオスプレイ搬入で批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120720/stt12072013560004-n1.htm
茂木敏充政調会長
「地元の岩国、沖縄から非常に大きな反発が出ている。事故原因が究明されていない中で、スケジュールを強行することはかえって政府と地元の間の亀裂を深める。日米関係全体にとってもマイナスになる」
中谷元防衛庁長官
「このまま陸揚げしたら反米感情が急速に高まる」
高村正彦元外相
「陸揚げをやめてくれと日本政府は言わないのか」
河村建夫官房長官
「県知事選の時だけに想定外の反対運動になってくる可能性がある」

・山口知事選:オスプレイ争点化、自民に逆風
http://mainichi.jp/select/news/20120726k0000m010083000c.html
石原伸晃幹事長
オスプレイは安全性が確認されるまで飛ばしてはいけない。原発も福島で大きな事故があり、新しい原発は造らない。この知事選は争点なき選挙だ」

↑古いので各リンク元喪失


現在の自民党政権

オスプレイ購入費計上へ=離島防衛、災害支援に活用—小野寺氏
 【ワシントン時事】訪米中の小野寺五典防衛相は10日午後、陸上自衛隊に導入を予定している新型輸送機MV22オスプレイの購入費を、2015年度予算の概算要求に初めて計上する考えを明らかにした。ワシントン近郊の国防総省海兵隊オスプレイに試乗した後、記者団に語った。
 防衛相は「日本は離島が多く(オスプレイは)災害支援、急患輸送に能力を発揮する。離島を含めた領土防衛にも重要な装備だ」と指摘した。
 政府は昨年12月にまとめた中期防衛力整備計画に、オスプレイを18年度までに17機導入する方針を明記した。防衛相は15年度の購入機数に関しては「価格の問題もある。交渉の中で最終的に決めたい」と述べるにとどめた。
 オスプレイは開発中に事故が相次いだことから、日本国内には機体の安全性や騒音を懸念する声が多い。具体的な配備先が決まれば反発が出る可能性があるが、防衛相は「全くスムーズな動作だったし、大型ヘリコプターに比べて騒音も大きくない。非常に優れた航空機だ」と述べ、安全面などに問題はないと強調した。 
時事通信) 2014年07月11日 09時58分
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/631/70b7d791697cba729a8d743378a217b5.html

(解説)

民主党政権下で、自民党オスプレイの批判をしているが、実はかつての自民党政権で米軍がオスプレイを配備することを自民党が連絡を受けていた。

自民党はこの情報を国民に開示しなかった為に、いきなり民主党政権下でオスプレイの問題が浮上したかの様にみえたのが真相。
いかに自民党が汚く根性の悪い政党かがよく分かる。

オスプレイの騒音や安全性についても民主党を批判しておきながら「全くスムーズな動作だったし、大型ヘリコプターに比べて騒音も大きくない。非常に優れた航空機だ」と語るのは苦笑するしかない。

そして、民主党に濡れ衣を着せて批判をし、自民党オスプレイ購入を言い出す。
これ程までに国民や世間をなめた愚行はない。

自民党 対 自民党 日本に必要な防空戦闘機ではない

民主党政権
★F35決定「疑問だらけ」 選定開始時の防衛相 石破氏
航空自衛隊の次期戦闘機(FX)にF35(米ロッキード・マーチン社)が決定したことについて、野党・自民党石破茂元防衛相は本紙のインタビューに「極めて異様な選定というほかない。予算委員会で追及の目玉にする」と政府を批判した。

石破氏は、防衛省で二〇〇七年にFX選定が始まった当時の防衛相。「(今回候補になった欧州機の) ユーロファイターを『当て馬』にせず、真剣に選定するよう指示したが、今回ははじめから米国製ありきだった。
背景に普天間飛行場問題の迷走があり、米国に配慮したのだろう」と述べ、公正な選定ではなかったと指摘した。

F35の特徴について「(レーダーに映りにくい)ステルス機といってもF35は対地攻撃が専門で、日本に必要な防空戦闘機ではない。国内生産が制限されるF35の選定により、戦闘機の製造基盤も維持できない。
しかも開発の遅れから納期遅れは確実。なぜF35なのか疑問だらけだ」。

そして「国会で選定した理由をきちんと説明できないなら、閣議決定をやり直すべきだ。自民党が政権党になった場合は当然、選定結果を見直すことになる」と強調した。
2011年12月24日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011122402000036.html


現在の自民党政権
★F35の調達拡大検討=コストダウン見込み—防衛省
 防衛省航空自衛隊の次期主力戦闘機「F35」について、2011年に閣議決定した42機配備するとした計画を見直し、調達枠を拡大するための検討に入った。量産化に伴うコストダウンが見込めるためで、今後の価格動向を見極めた上で、数機程度の上積みが可能か模索する。

 これに関連して小野寺五典防衛相は8日、F35を製造する米テキサス州ロッキード・マーチン社の工場を訪問。視察した後、小野寺氏は「(購入の)コストが下がれば、装備全体としての機数を考えることも重要なことだ」と記者団に述べ、配備増に前向きな考えを表明した。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2964931&media_id=4&from=ranking

(解説)

F-22を購入しようとして米国に断られたのが自民党だ。
防衛の空白を作っておきながら、民主党政権が中国のステルス機に対抗する為に選択した、F-35を批判したのが、自民石破だ。
しかし、F-35購入を見直すこともせず、自民党は軌道に乗せている。


自民党狂信者のいつもの発作

3:名無しさん@涙目です。(住吉大社):2011/12/24(土) 09:54:47.46 id:dyWIU2Q00
自民党なら、ユーロファイターにしてただろうな。
ほんと民主党アメリカの犬だ。

3:名無しさん@涙目です。(寒川神社):2011/12/24(土) 10:09:35.70 ID:2UYTptY00
ゲルが正しいのかわからないけど民主より信用できる


★これが真実の民主党
F-35に関して、技術構築の意味を含めて開発の段階から関わりたかったと民主党は述べている。
途中からやや譲歩を示したが、谷垣自民は、武器輸出三原則に反対を表明して、共同開発を妨害した部分がある。