真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中韓問題、自民党狂信者の捏造から、一般の自民党支持者は救われるべき!

★安倍首相、国連総会出席へ 中韓との関係改善進むか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3055398

(解説)

よく自民党狂信者が、行っている捏造で、安倍は中国韓国を外したタカ派外交をしている。
と、言うのがありますが、これは完全な捏造です。

一般の自民党支持者も、狂信者の吐き散らす捏造から脱却して、真の状態をみた方がいいです。

安倍は、韓国のパクに何度も会って欲しいと打診をしています。
パクは、何度も断っているのに会って下さいとしつこく迫って来て、ストーカーみたいだ。と生意気を述べています。
中国にしてもしかりで、水面下で首脳に会って欲しいと打診はしています。

本来なら、自国の政治を悪くは言いたくないのですが、真実を言えば中韓外しを安倍がしているのではなく、断られているのが現実です。

反日の韓国人の様な捏造を繰り返す、自民党狂信者に、一般の自民党支持者は騙されるべきじゃないです。

中韓が、じらして会わないのは他でもありません。
中国で言えば尖閣諸島や他中国の主張への譲歩を引き出したいと考えている。
韓国で言えば慰安婦の件でさらなる謝罪や金を引き出したいと考えている。

ようは、安倍の方から譲歩させる為に会わないんです。
だから、日本側も会わなきゃいいんです。
無理に会おうとせずとも、必要なら相手から会いたいと思います。

民主党政権が、中韓に対するバラマキであるシャトル外交をスルーしていると、再開しろ!としつこく自民党が迫っていましたが、これは間違いです。
税金が勿体ないので、余計な強要をすべきじゃないです。
そして自民党自身も気をつけるべきです。

慰安婦問題で矛盾があるからこそ韓国につけこまれる

朝日が虚構を認めても安倍自民が、河野談話堅持を言い続けている。
これは軍の強制があったとするものだ。
いい加減に撤回すべきでは?

謝罪して軍の強制があった様に言うからこそ、
ずっと韓国が粘着して来るんだし、慰安婦像も拡散しようとして来る。

済州島の件は、完全に虚構であることを明確にし、慰安婦像撤去にむけて声を大きくすべきである。

また日韓基本条約で、韓国の請求権は破棄され清算済みとされている。
しつこい粘着には、条約の不履行を主張すべきだ。
また、言われっぱなしである必要はなく、竹島の件を切り出して日本も牽制すべき。

慰安婦問題は解決済み=加藤副長官 (時事通信社 - 09月17日 13:03)
http://mixi.at/aeNUhSA

後記、
安倍が慰安婦問題の年内解決を目指す!と公表し、パクを喜ばせたからね。
パクからみたら、あれ金を出すんじゃないの?と思っただろう。

安倍政権のだらしがないのは、朝日の虚構発表を活かし切れていないところ。
せっかく虚構を認めたのだから、もっと最大限に活用すべきでしょ?

マスコミ対策費の正体を暴いて欲しい

★官房機密費の使途公開求め提訴 大阪の市民団体
 第2次安倍内閣の2013年に支出された内閣官房報償費(官房機密費)約13億6千万円の使い道を公開しないのは不当だとして、大阪の市民団体「政治資金オンブズマン」のメンバーが17日、国に開示を求める訴訟を大阪地裁に起こした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3056224

(解説)

今の報道は明らかにおかしい。
社会正義のために戦う人がいるのは、とてもいいことです。

慰安婦問題 → 十分な裏取りをせず政府が謝罪して談話を公表したこと
原発事故問題 → 安倍の体たらくを菅直人に責任転嫁していること

本来マスコミが自民党の体たらくに突っ込みを入れるべきなのに、
なぜ朝日新聞ばかりのせいにしているのか?
慰安婦問題に於いて、十分な裏取りをせずに、謝罪したり河野談話を公表したのは、間違いだったのではないか?
と切り込むべきです。

慰安婦像の撤去に関しても、自民党が努力していくべきでしょう。
せっかく虚構が分かっても、安倍政権は河野談話の堅持を公表している。
これでは、朝日が虚構を認めている意味などなく、一連の叩きは単なるガス抜きでしかないのと同じだ。

また原発事故に関しても、大事な部分は黒塗りになっているが、そこに何が記載してあったのか正面から追求するジャーナリストもいない。
公表された調書に、菅直人原発事故を起こしたことを示す証拠が記載されていたのだろうか?
されている訳がない。

安倍の捏造に関しては、国民を騙したことに関して、謝罪をすべきではないだろうか。


社会正義のために是非参加を!
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

一億の民は、全員日本丸の乗組員である

★典子さまへご結婚後に1億675万円 皇室経済会議で一時金決定
 会議に出席したのは議長の安倍晋三首相、伊吹文明衆院議長、山崎正昭参院議長、宮内庁の風岡典之長官ら8人。冒頭、宮内庁側が上限額満額の1億675万円支給を提案。質疑の後、全額支給することを起立採決で決定したという。

 天皇、皇后両陛下の長女、黒田清子さんのご結婚にあたっては、1億5250万円が贈られた。金額の差は、黒田さんは天皇直系の「内親王」で、典子さまは 天皇のひ孫やその後の代の女性皇族である「女王」というお立場の違いによるもので、皇室経済法で女王は内親王の7割が上限とされている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000558-san-soci

(解説)

産経の意図するところは微妙だけど、随分と大きな金額が動いたんですね。
金額提案には、安倍も参加しています。

私は、皇室を肯定しているけど、1億の民は、全員日本丸の乗組員だと、自民党は自覚するべきだと思います。
生活保護の支給を一部クーポン券に置き換える案までだしたのが、自民党だけど、海外に億単位の高額をバラまき国民にその対応はおかしいでしょう。

なにかあるにつけ社会保障(福祉)を人質に取って増税の正当化をするけど、海外へのバラまきをやめるべきである。

自民党×統一協会 また不要なトンネルで動き出した?

日韓関係を改善せんと、統一協会が掘り始めた世界最長“日韓トンネル”は本気だった!
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/12/35605/

自民党とその一味が動き出した。
自民党が作った日韓トンネル議連も絶対に絡んでるでしょうね。

戦前の弾丸列車構想は、統一協会の提言じゃないけど、
航空機と船が発達した今、トンネルで結ぶ意味なんてないでしょう?

防衛面でもそうだけど、敵の戦車や装甲車、兵員輸送車が、
トンネルからなだれ込まない様にするには、不要なトンネルなんていらない。

戦前の日本起源のトンネル案が、韓国起源の様に改ざんされていることも異常です。


社会正義のために是非参加を!
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!