真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

アメリカにサーバーがあるから税金を払わない

アマゾン・ベゾス氏は「世界最悪の経営者」か 日本のネット民は「批判される意味わからん」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&id=3106147&from=home&position=2

(解説)

自民党が免税している。
アメリカにサーバーがあるから日本には税金を払わないと述べている。

この理屈なら、支那韓国の通販企業も、本国にサーバーがあるから、日本に税金を払わないと言い出しかねない。

これが偏差値の低い左翼の支持する反日自民党の政治です!

さすが在日政党自民党だな、民主党オスプレイのことで難癖つけて、
自民党政権では誘致だからね。
・・・千葉にオスプレイ拠点誘致=防衛省
(時事通信社 - 10月21日 19:09)
http://mixi.at/agtW0rj

またまた「自民党自民党オスプレイ反対は左翼? では自民党が左翼では?
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140716#p2


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

れんほうのうちはは、議員選挙証書あります

■松島氏への告発受理=「うちわ」配布問題—東京地検
(時事通信社 - 10月20日 22:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3104612

自民党帰化緩和策で参政権を与えいる
石破が在日から献金されてるし、
特別永住権を在留6年から3年に短縮して発行する様にした。

さて、うちわの件だが、議員選挙公認の証紙が、れんほうのにはある。

帰化緩和策で参政権を与える左翼自民党

反日が左翼自民党の擁護をしていますね。
帰化緩和策で参政権を与える左翼自民党
左翼自民党支那韓国人の留学生に就職も斡旋してる。
それが支持の対象なら外国人でしょうね。
・・・ 松島氏への告発受理=「うちわ」配布問題—東京地検
(時事通信社 - 10月20日 22:01)
http://mixi.at/agsqZfR

朝日訴訟の件

朝日新聞河野洋平が訴えていないことに、その総てがあると思うんですがね?

虚構から迷惑したと言うのなら、
・虚構を信じて謝罪をし売国奴のレッテルを貼られた損失
・総理になる予定が、宮澤内閣総辞職をし河野洋平も失脚させれた損失
これは政治家生命に於いてとても大きいです。

河野洋平が裁判を起こすならスジが通っています。
と言っても記事掲載から、これだけの年月が経過したらボケボケで訴訟にならないけど。

そして、河野洋平は謝罪することで、問題なく上手くやれると思ったと述べています。
宮澤・河野洋平コンビは天皇陛下を中国に謝罪させています。

このコンビは、朝日の虚構がどうのとか関係なく、売国体質だったのが本当だと思いますが・・


虚構記事を書いた吉田せいじは、もう死んでいますが、
事実だとして朝日新聞に原稿を持ち込んだやつが誰よりも悪いと思います。
本来なら、吉田せいじが訴えられる対象であるべきです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

反日左翼である自民党こそが諸悪の根源では?

帰化緩和策から参政権を与えている自民党
特別永住権も6年在留から3年在留で得られる様に改訂。
自民党も在日もみんなグルです。
・・・橋下大阪市長在特会会長が「罵り合い」10分間の不毛なバトル(全文書き起こし)
(弁護士ドットコム - 10月20日 23:21)
http://mixi.at/agsmlbs

なぜ在日特権を与えている左翼自民党の批判をせず、在日だけに言うんでしょうね?
民団や総連の設置認可をし免税にしたのが、自由党自民党で、民団や総連が支持母体です。
安倍は民団のパーティーに異例の9議員を派遣しています。
(どの政党も付き合い程度で1〜2人程度の派遣しかしていない。)