真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本人なら民主党、自民党の方が50倍売国です!

民主党代表選を見るポイント —「保守」と「リベラル」を中心に — 内山融・東京大学大学院教授
(THE PAGE - 01月10日 13:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=3220219

自民の方がマシだとか言ってるのは、反日の韓国人でしょうね。
支那韓国からみてマシってことでしょ。


★思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141201#p1

自民党議員9名が民団の新年会に出席 総連・民団を課税しない安倍
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141127#p3

★自民安倍、「暴力団と関係あれば、直ちに首相も衆院議員も辞める」と約束
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140626#p1

★自民、台湾へ魚場献上と中国と小渕密約 中国に大金と技術を献上して中国包囲網などない
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141203#p1

竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7

★数次ビザ 富裕層条件も撤廃 自民の売国はいい売国
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141109#p4

★自民 × 産経 × 統一協会と言う不快な組織の結集
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141202#p7

自民党の数々の失策が、韓国人の泥棒を完全に許していた
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141125#p2

★海外に大金と技術支援を繰り返し国力を弱める国賊左翼自民党 これでは経済破綻が起きます!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141206#p1

自民党支持者の雇用を奪っているのは、自民党です!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141211#p3


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

海外に巨額なバラマキばかりで国内では福祉の萎縮が当然のようにある自民党政治の愚

★<介護報酬>政府2.27%減額で最終調整
 政府は9日、2015年度の介護報酬改定率について、2.27%減額する方向で最終調整に入った。介護報酬の減額改定は06年度以来9年ぶり。介護職員の待遇改善向けの加算は充実させる半面、特別養護老人ホーム(特養)向けの基本報酬などを大幅に削り、全体で削減する。(略)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=3219829

(解説)

自民党の汚い政治と言えば、福祉を人質に取って、国民を恫喝するようなところがあるが、こんなドブネズみのような政党によく戻したものだと呆れる。

自民党は、土建屋献金要求をして、献金してくれれば見返りに優遇するような素振りだが、工事基準を満たさないものも違法に工事をして優遇するつもりだろう。
自民党の政治は、中共の汚い汚職政治と同じ、ギトンギトンになっている。

すべての地方人がそうだとは言えないが、地方では何かやってくれる人がいい人という感覚が大きい。
どんな売国奴でも、おらが村の大先生として当選するのは、そう言うことである。
いい加減に、そう言う考え方に都民はウンザリしている。

安倍の山口4区では、韓国の紙幣が使え、プサン門が立つ。
いかに国賊安倍一家が、韓国人から支援をしてもらって来たかがよく分かる。
韓国人パチンコ屋の敷地に家が存在していたり、下関の事務所を韓国人から提供されて来たり、安倍に投票しているのは日本人なら売国だ!

帰化緩和策から、参政権を得た韓国人が自民党のような国賊を支持しているのだろうが迷惑極まりない。
国賊自民も、その支持者も、半島に帰ってもらいたい。

韓国からの出稼ぎ労働者が、日本人の日記を荒らして「自民党が嫌いなら福祉でも応援しておけ!」と乱暴な荒らし行為をよく行っていた。
自民党の土木中心主義は、韓国からの出稼ぎにも都合がいいのだろう。
外国人が三ヶ月いただけで住民票というのを推進して来たのも、国賊自民党である。

日本人、保守派、愛国者にこれだけ嫌われている国賊自民党が右派なんていうのは、冗談じゃない!
ただの売国政党である。保守や右派は自民党など支持していない。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

慰安婦問題にいつまでも燃料投下し続ける人は、日韓の未来に思考が向いていない

★娘の写真がさらされ、「自殺するまで追い込むしかない」 慰安婦報道の植村元朝日記者、ネットでの誹謗中傷明かす
 (略)「しかし、私は反日ではない。私は日本が他のアジアから尊敬される本当の仲飯だと思われる国になってほしい。そういう意味では、自分は愛国者だと思っている。学生に言っている。僕の学生は、韓国、中国、台湾から来る学生が多い。『もちろん、今日本で不愉快なことが沢山あるかも分からないけど、日本も良いところがあるし、やはり日本と隣国は大切な関係なので、是非日本で色々なことを学んでほしい』」



 植村氏に対する批判のきっかけになったのが、植村氏が1991年8月11日の朝日新聞大阪本社版の紙面に執筆した記事だ。記事では、ソウル市在住の金学順(キム・ハクスン)さん(当時68=1997年死去)が従軍慰安婦としての体験を支援団体に明らかにしたことを報じた。植村氏は金さんに直接インタビューしたのではなく、支援団体が金さんにヒヤリングしたテープを聴くことができただけだったが、慰安婦本人の証言が記事化された初めてのケースだ。金さんは91年12月に日本政府を相手取って戦後補償を求める裁判を起こしたが、死去後の04年に敗訴が確定している。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000004-jct-soci&p=1

(解説)

この人が受けている被害は酷いものなので同情するが、考え方が間違っています。
そう断言します。

日韓基本条約の締結って、裁判で言えば「和解条項」と同じじゃないですか?
これを持ってして請求権の破棄がなされる訳ですから。
にも関わらず、いつまでも何度も何度も両国で蒸し返して燃料を投下して、炎上するように仕向ける人が絶えず出て来る。

日本人は、清算されたことを蒸し返されて損をし傷つくし、韓国人だって変な話を聞かされれば感情的になって黙っていられなくなる。
忘れるべきことを、いつまでも蒸し返し続けるのは、おかしいことでしかない。

安倍も燃料を投下したひとりです。
河野談話撤回を大声で語り、それで実際に撤回するのなら、まだいいのですが結局は撤回せずかき回して終わり。
一体なのんの為に話を大袈裟にして、大きな燃料を投下したのかと思えて来ます。

よく謝罪していないとか、認めていないというけど、もう何度も謝罪して認めてるんですよ。
何度でもというのなら、それこそヤクザと変わらないじゃないですか?
そう言う人の思考は未来に向いていなくて、時間を巻き戻して双方の傷口を広げているだけなんです。

沖縄県への実質制裁、自民党の卑怯な政治を斬れ! 同時に慰安婦問題も斬れ

★<沖縄振興予算減額>翁長知事と深まる亀裂 表向きは財政難
 政府・自民党が2015年度当初予算案で沖縄振興予算を減額する方針を固めたことで、米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)の県内移設反対を掲げる翁長雄 志知事との亀裂がさらに深まる。政権は財政難を表向きの理由とするが、移設を容認した仲井真弘多(なかいま・ひろかず)前知事と予算面で差をつけ、移設反 対派に圧力をかける思惑がにじむ。翁長氏は8日、減額に一定の理解も示したが、政権と現県政のパイプは細る一方で、対立の行方は不透明だ。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000009-mai-pol

(解説)

これは明らかに、実質制裁ですね。
自民党の政治が卑怯で愚劣だと思います。

民主党が、韓国イの天皇陛下への侮辱発言を巡り、経済制裁を提言した時には民主党の政治妨害ばかりを繰り返して、国賊ぶりを発揮したのが、自民党です。
韓国には土下座外交をし、頭のあがらない自民党ですが、沖縄には嫌がらせをすると言うのは如何なものでしょう。

そもそも地方交付金を削減し続けて、各地方がやむをえず外国人の観光収入に頼って来た訳で、自民党の政策自体が国賊です。

・・

★<高校教科書>数研出版従軍慰安婦」「強制連行」を削除
 ◇公民科の「現代社会」2点と「政治・経済」1点

 教科書会社「数研出版」(東京都)が、今春から高校で使われる公民教科書から「従軍慰安婦」と「強制連行」の記述の削除を文部科学省に申請し、認められたことが9日、分かった。同省によると、現時点で他の教科書会社から同様の申請はなく、限定的な対応とみられる。

 文科省によると、訂正された教科書は公民科の「現代社会」2点と「政治・経済」1点で、戦後補償に関する記述。「従軍慰安婦」と「強制連行」の記述が削除された。数研出版は理由について「今の時点ではお話しできない」としている。(略)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3218542&media_id=2&from=ranking

(解説)

この件、文部省から変更するように指導した訳ではなく、教科書会社「数研出版」が変更したいと申請したんです。
実に自民党は、情けないですし二枚舌ですね。

安倍が保守から票を取る目的だけで、朝日の虚構を広めていくと妄言を吐き、その一方では韓国に河野談話堅持を連絡すると言うダブスタ劇場。
しかも朝日の虚構が明らかになった直後に河野談話堅持を自民党が公表。
そして、訪米時には河野談話撤回なんて一度もいったことがないと安倍が明言している。

なので、朝日を吊るし上げるなんていうのは単なるデモで、自民党の支持利率をあげるパフォーマンスに過ぎない。

で本題ですが、わずか一社でも朝日の虚構を反影するのは、とても良いことですが他に沢山教科書がありますからね。
国として指導できないのなら、茶番ですね。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858