真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

なぜ自民党狂信者は、毎日捏造をして自民を奇麗にみせようと偽装するのか?

まだまだニュー速や、まとめサイトの捏造に踊ってる人がいるから真実を公開。

☆ネットに出回る『民主党政権のバラマキ一覧』のウソホント
http://matome.naver.jp/odai/2133545113938825801

捏造しないと自民が奇麗にみえないって段階で、気持ち負けしてるよ。
本当に自民が正しいのなら捏造をして奇麗にみせる必要なんて一切ないんだから。

これは汚い手を使わないと自民が奇麗にみえないってことで、捏造や改ざんがされているんです。
この手の捏造をみて何時も思うのは、反日の韓国人にそっくりだと思うこと。

西村真悟が、自民党員の中に帰化した韓国人が沢山いると暴露してるけど、民主党に対する嫌がらせも韓国人にそっくりなんだよね。


安倍を保守にみせる為の捏造、通名禁止はデマ、逆に在日特権緩和
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150424#p3

★在日の通名禁止というデマに注意!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25817967

★7月9日に在日朝鮮人通名廃止・強制送還というのはデマ 市役所にも確認済み
http://nakamichisokuho.com/korea/1024852151.html

★誰が「安倍さんは在日と戦っている」という嘘を必要としたのか。
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

★安倍は在日の傀儡政権である
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-444.html

安倍自民の無能、国費を浪費して渡米して自虐史観の刷り込みと認識を深めただけ、全くの意味なし!

★安倍首相、米国訪問終え帰国 首脳会談や連邦議会演説
 安倍晋三首相は3日午後、オバマ米大統領との首脳会談や日本の首相として初の米連邦議会上下両院合同会議での演説など一連の米国訪問日程を終え、政府専用機羽田空港に帰国した。
 28日にオバマ氏とワシントンのホワイトハウスで会談し、安全保障、経済両面で日米同盟を強化する方針で一致した。29日に上下両院合同会議で演説し、歴史認識をめぐり「先の大戦に対する痛切な反省」を表明した。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20150503/Kyodo_BR_MN2015050301001270.html

(解説)

一体なんの為に、国費を浪費して渡米をして、わざわざ日本人の顔に泥を塗る自虐史観の刷り込みを深める行為をしたのか。
あたかも、安倍自民が、日本は米国の属国です!米国が望むのなら如何様にも自虐史観を認めますよ!と言ったかのようです。
そんなことを国費を使ってする必要があるのかどうか本当に疑問です。

おさらいですが、

★安倍首相、慰安婦問題に言及 「人身売買の犠牲」
 訪米中の安倍晋三首相は27日、ハーバード大学ケネディ行政大学院で講演した。講演後の質疑応答で、旧日本軍の慰安婦問題について「人身売買の犠牲となって筆舌に尽くしがたい思いをした方々のことを思うと、今も私は胸が痛い。この思いは歴代の首相の思いと変わらない」と話した。

 首相は、「河野談話について継承することは何回か申し上げてきた。このような立場から慰安婦の方々の現実的救済の観点から、様々な努力を積み上げてきた」「20世紀には紛争が起こると女性の人権が深く傷つけられた。21世紀はそういう世紀、時代にしてはならない」とも語り、日本政府として戦時下の性暴力をなくすことに取り組んでいくとした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3392902

★安倍首相、河野談話の継承明言=慰安婦「人身売買の犠牲」
 安倍晋三首相は28日(日本時間29日)、日米首脳会談後の共同記者会見で、いわゆる従軍慰安婦問題に関し「非常に心が痛む。この点で歴代首相と変わりはない」と述べた。その上で、旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話に触れ、「継承し、見直す考えはない」と明言した。

 首相は慰安婦について「人身売買の犠牲となった、筆舌に尽くしがたいつらい思いをされた方々」と指摘。「21世紀こそ、女性に対する人権侵害のない世紀にしなければならない。紛争下での性的暴力をなくすため日本は国際社会の先頭に立つ」と語った。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3394777&media_id=4

これを言って、なにをやってるの?
こんなの言うだけなら、国費を使って渡米する必要もなく、外交ルートで土下座文章でも流せばいいだけでは?
安倍外交は、必要ない動きばかりする浪費家です。
もっと国民の税金を大事に使ってもらいたいです。

米国に評価されても仕方ない、自民安倍の売国発言、米国の言いなりだからは通用しない

★安倍首相、慰安婦問題に言及 「人身売買の犠牲」
 訪米中の安倍晋三首相は27日、ハーバード大学ケネディ行政大学院で講演した。講演後の質疑応答で、旧日本軍の慰安婦問題について「人身売買の犠牲となって筆舌に尽くしがたい思いをした方々のことを思うと、今も私は胸が痛い。この思いは歴代の首相の思いと変わらない」と話した。

 首相は、「河野談話について継承することは何回か申し上げてきた。このような立場から慰安婦の方々の現実的救済の観点から、様々な努力を積み上げてきた」「20世紀には紛争が起こると女性の人権が深く傷つけられた。21世紀はそういう世紀、時代にしてはならない」とも語り、日本政府として戦時下の性暴力をなくすことに取り組んでいくとした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3392902

★安倍首相、河野談話の継承明言=慰安婦「人身売買の犠牲」
 安倍晋三首相は28日(日本時間29日)、日米首脳会談後の共同記者会見で、いわゆる従軍慰安婦問題に関し「非常に心が痛む。この点で歴代首相と変わりはない」と述べた。その上で、旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話に触れ、「継承し、見直す考えはない」と明言した。

 首相は慰安婦について「人身売買の犠牲となった、筆舌に尽くしがたいつらい思いをされた方々」と指摘。「21世紀こそ、女性に対する人権侵害のない世紀にしなければならない。紛争下での性的暴力をなくすため日本は国際社会の先頭に立つ」と語った。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3394777&media_id=4

ケネディ大使「過去の政府談話、明確に支持」 首相演説
 キャロライン・ケネディ駐日米大使は29日、米国務省朝日新聞のインタビューに応じた。安倍晋三首相の米議会上下両院合同会議での演説について、「(歴史問題に関する)過去の政府の談話を明確に支持した」と評価。その上で、首相が戦後70年談話を出す今夏に向け、隣国との「関係改善がより大きく進むことを期待している」と述べた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3396957

・・

(解説)

米国が、日本が中国・韓国と仲良くしないと米国の国益に反するという意見を述べていますが、自民安倍は、米国の言いなりになることで、中国・韓国にも配慮したような形になっています。

狂信者は、これでいいんだ!自民の売国はいい売国だ!マンセーマンセー!ばかりですが、どんなことでも支持だからこそ、日本の政治がおかしくなるんです。