真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日左翼自民党狂信者に嫌がらせを受けて来た民主前原氏と対中ODA削減提言

☆GDP逆転で対中国ODA削減へ 外相、見直し指示
 前原誠司外相は中国向けの政府開発援助(ODA)を大幅削減する方向で見直すよう外務省に指示した。複数の政府関係者が1日明らかにした。国内総生産(GDP)で日中が逆転したことを踏まえた措置。中国向けODAのうち円借款による新規の有償資金協力は自民党政権時代に終了しており、現在も続いている無償資金協力と技術協力を縮小する。6月ごろをめどに具体的な見直し案を策定する考えだ。
2011年3月2日 02時02分(共同通信)
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20110302/Kyodo_OT_MN2011030101000746.html


☆ODA:対中国、削減を指示 前原外相
 前原誠司外相が中国に対する政府開発援助(ODA)を削減するよう見直しを指示していることが1日、分かった。ODA本来の目的は途上国支援だが、外務省幹部は「中国が国内総生産(GDP)で日本を抜いて世界2位になったのに、同じようにやるわけにいかない」と述べた。12年度予算編成に向け、同省内で6月ごろをめどに協力案件の絞り込み作業を行っている。
 対中ODAのうち有償資金協力(円借款)は自民党政権時代の07年度に終了。無償資金協力(09年度実績13億円)と技術協力(同33億円)は現在も続いている。政府関係者は「環境対策や感染症対策などを中心に続けているが、交流事業などでODA以外の予算に入れられないか、精査している」という。
 対中ODA見直しは、昨年9月の沖縄県尖閣諸島沖の漁船衝突事件を受け、中国への世論が悪化していることも影響している。
毎日新聞 2011年3月1日 23時55分
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110302k0000m010118000c.html


こう言った前原氏の姿勢を評価もせず、ひたすら足を引っぱり政治妨害したのが、国賊左翼自民党と狂信者たちである。


☆対中国ODA大幅削減見送り 政府指針、実質7%減
 中国向けの政府開発援助(ODA)見直しに関する政府の内部指針が12日、判明した。
実施中の援助計画の大半を占める環境、衛生関連プロジェクトについて「今後も継続する」と明記。
2012年度の対中国ODA予算は、46億円だった11年度比で実質3億5千万円(7・6%)減にとどめ、42億5千万円となる。
中国の急速な発展を理由に、前原誠司前外相が在任中に指示した大幅削減は見送られた。

 外務省は「大幅削減に踏み込めば、改善の兆しが見えてきた日中関係を再び悪化させかねない」(幹部)と判断した。
政治主導で打ち出した削減方針が尻すぼみに終わることも予想される。
47ニュース より
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071201000964.html


ODA削減には、菅直人も同調したが、国会で左翼自民党を中心に反対を受ける。
左翼自民党は、ODAを削減すると外交が出来なくなると主張したが、無償で中国に大金を献上することが左翼自民党のいう外交なのかと思えて来る。
ただし、大幅削減は見送られたが、減額はなされた。
左翼自民党が実施して来た、中国製品の関税0化を改善したのも民主党であり、総合的には国賊自民党売国を改善している。

左翼自民党が、中国製品の関税0化をすることで、北の魚介類も中国製として日本に入って来ていたが、これでは制裁など無いのと同じである。
こう言う部分にメスを入れたのが、民主党である。


麻生首相、アジア支援に1兆5000億円 ダボス会議で表明 http://www.afpbb.com/article/politics/2566351/3742727

■「アジア向けODA、過去最多の8555億円…政府方針」 =麻生太郎 国民には増税!アジアにバラまき!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1300199954/71

自民党では、酷かったりしていますからね。


★鳩山政権のバラまきは実は安倍・麻生のバラまきを改ざんしたネガキャンだった!
http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733

こんな情報改ざんまで。

国旗国歌問題、エセ保守、自民下村は街宣ウヨクと同じで愛国者のフリをしているだけ

★卒業・入学式での国旗国歌、86国立大に要請 文科相
 下村博文文部科学相は16日、全86の国立大学長らに、卒業式や入学式で国旗掲揚と国歌斉唱をするように要請した。東京都内であった国立大学長会議で、「取り扱いについて、適切にご判断いただけるようお願いする」と述べた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3470202&from=home&position=5

(解説)

愛国者ではない人間ほど、愛国者を装い保守のフリをします。
まさにエセ保守ですね。

自民下村の言動は、日韓友好ではなく、韓日友好と主張する動きと何ら変わりないです。

自民党下村博文の出版パーティに華僑が集結
http://jun-nihonjinkai.blog.eonet.jp/default/2010/10/post-2d1e.html

★日韓、宇宙開発で協調 文科相が韓国高官と一致
 国際宇宙探査フォーラム参加のため訪米中の下村博文文科相は9日、会場内で韓国政府代表団の高官と話し、宇宙開発分野で両国が協調する方針で一致した。韓国側から安倍晋三首相の靖国参拝問題に関する言及はなかったという。
 同日の記者会見で下村氏が明らかにした。韓国側は「日韓は様々な問題を抱えているが、宇宙探査では協力したい」などと下村氏に語った。同氏は1月下旬にスイス・ダボスで開かれる世界経済フォーラム年次総会でも、韓国側の関係閣僚と会談して協力を確認したいとの考えを伝えた。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM10011_Q4A110C1EB1000/

★【売国奴自民党内の移民推進組織、大物ばかりの大組織であることが判明
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10122499375

下村博文文科相 「無届け後援会」で政治資金規正法違反の疑い
〜「売国自民党議員、またもや汚金問題」〜
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n334711

★【自民】下村大臣「発達障害になるのは母親のせい」
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1424920531/l50

愛国とか、いうのなら、こう言った行為の方が余程おかしいのでは?

国賊自民党と不愉快な仲間たちには、おかしな人が一杯です。

・谷垣 
中国でハニートラップにあい裁判では自身のアリバイ証明出来ず
TPPに中国を入れろ、尖閣諸島で捉えた中国人を強制送還名目で裏から逃がせ
復興法案への協力条件が増税であると民主党に嫌らしい恫喝を繰り返す
日韓併合談話に売国談話を入れろと仙谷氏に電話

・二階 
国土強靭の一員でありながら、尖閣諸島の試掘をするなと明言
これまで韓国に現在の価値で、7〜8兆円も献上しているのに、さらに韓国に土下座するように助言

上記二人に対して、安倍は何ら文句も言っておらず、黙認をしている。
保守のフリした売国奴ばかりが、国賊自民党にいます。

集団的自衛権問題、桜井よしこもエセ保守だった?

憲法を改正しないから、中国や北がやりたい放題なのではなく、国賊左翼自民党が中国や北を支援しているからこそ、経済発展があるのが真実。

自民党は、中国にこれまで3兆円も支援をして、今でも年間300億円を無償で献上し、安倍政権で900億円も無償で差し出している。
技術支援、環境支援、不発弾処理などもなされている。
民主党が、修正したが、中国製品の関税0を実施して中国に金儲けさせて来たのが、他ならぬ自民党だ。
民主党が、ODA削減提言をしたが、ODAを削減すると外交が出来なくなると抗議したのが、国賊自民党である。


そして北にも支援して来たのが、国賊自民党である。

■拉致主犯に小泉・安倍が献金の確約
対話と圧力は朝鮮安倍の大嘘!
平壌宣言から10年 日朝が「戦後賠償」密約 元幹部証言
〜拉致認定なら1兆3600億円 〜
産経新聞 9月18日(火)7時55分配信 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120918/plc12091814370016-n1.htm
(掲載期間終了)

議事録から、ジョンイルに対する献金の部分が、抜き取られていたことから国賊自民党の犯罪は確実でしょう。
また、経済制裁も茶番でしかない。
北に対する高額な送金は認可制にして「制裁」であると自民党は述べているが、届け出をすれば送金出来るのがこの制度である。
届け出の文言は、ミサイル開発資金です!と記載する馬鹿はいないのは言うまでもない。


小坂英二氏の呼びかけに安倍が拒否
平成23年5月25日に荒川区議会議員の小坂英二が主催したパチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会に安倍元総理から参加しなかった理由の回答は以下
「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
http://twitter.com/#!/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍)からきた返事はこちら。小坂議員のツイッターより。
故意に北に資金を流す安倍が浮き彫りになっている。


領土を守るのは、個別自衛権であるが、これを発動出来ないヘタレチキンが国賊自民党である。
そもそも竹島が侵略されたのは、巡視活動の停止を政府が命じたからである。
何十年にも渡り日本の教科書に竹島を記載せず、国民の記憶から消そうとしたのが、国賊自民党である。

■韓国に竹島周辺の海洋調査の主権を譲り、引き下がる売国奴安倍晋三
4年前、竹島周辺で銃撃戦寸前
平成18年、竹島海域で韓国が調査を強行し、日韓で銃撃戦となる可能性があったことが分かった。
安倍元首相が9日、拓大で開かれたシンポジウムで明らかにした。
平成18年、韓国の調査船「海洋2000号」が、竹島の日本の排他的経済水域竹島周辺の日本領海内で調査を実施。
海保は調査中止を求めたが韓国は強行。韓国警備艇が調査船と海保の巡視船の間に割り込み、緊迫したが衝突はなかった。
日本政府は、韓国の調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。


上記ニュースのように、何度か個別自衛権を発動する機会はあったが、なされていない。
民団系パチンコ屋に、安倍は支援してもらっているので、スポンサーである韓国人から嫌われたくなかったのである。

アメポチでしかない集団的自衛権が必要なのではなく、中国・北を潤わす自民党の政策こそが癌である。
そして韓国人から支援を受けている安倍をはじめ自民党の議員が、個別自衛権を発動させない根源である。

目くらまし的に、集団的自衛権のことばりを言わず、安倍や自民党の韓国人との癒着を斬るべきだろう。


憲法以前に、ものごとに対する姿勢が、領土保全になる。

☆離島保全自民党の大嘘を知ろう!民主党の真実も知ろう!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120426#p2

☆対韓問題、民主党自民党売国を改善して来た、保守は民主党を支持するべき
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150416#p1

☆韓国・竹島問題、こんなに違う愛国民主党国賊自民党、真実を見極めよ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150422#p1


追記

桜井よしこは、吉田茂再軍備を断ったことを都合よくスルーしている。
GHQが軍備を持てないようにしたのではなく、吉田茂が断ったから持てていない。

第一、個別自衛権を故意に発動しないのが、国賊自民党にも関わらず、左翼自民の売国に斬り込まないのは、実におかしい。

左翼自民党が、現在の価値で7〜8兆円も韓国に献上して経済を潤わし、竹島が戻って来ないように仕向けた事実をスルーするのは保守じゃない。

自動車の本田を韓国に派遣して、日本の自動車産業に嫌がらせをしているのも左翼自民党だ。
本田のトップが、韓国人の失礼さ加減に「韓国人と関わっちゃダメだ!」と述べたそうだが、国賊自民党が派遣するから、本田が不快になるのである。