真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

対中包囲網、自民党狂信者の捏造妄言を斬りまくれ!


第一次安部政権で、歴史共有、ODA拡充、中国人500万人交流提言をおこなう

南シナ海への米艦船派遣、EUが支持表明
南シナ海の中国「領海」内に、米国が艦船を派遣した件で、欧州連合(EU)高官は30日、米国の行動を支持する立場を表明した。

来週にアジア欧州会議(ASEM)の外相会合を控え、EUと中国の協議に影響が及ぶ可能性もある。

高官は記者会見で「米国は航行の自由を行使している」と指摘。領有権争いが起きている海域で、人工島を造成する中国側の計画に、EUは懸念を持つと説明した。

また、EUの外交担当報道官は声明で「EUが領有権問題で特定の立場を取ることはないが、特に国連海洋法条約に反映される、国際法の原則に基づく海洋秩序を重視している」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000002-reut-cn

(解説)

本件に絡み、自民党狂信者が、トンデモな捏造を何時もの様に拡散しています。
安部自民の対中包囲網が凄い!などと大嘘を述べていますが、なぜ自民党狂信者は、韓国人のように捏造ばかりするのでしょう?
やはり、先祖が朝鮮半島から来たから、今でも捏造をしないと気が済まないのでしょうか?

安部自民は、毎年300億円も中国に無償で献上しており、3年で900億円です。
当然ですが、4年なら1200億円ですね。
技術支援、環境支援、不発弾処理は、ちゃんと健在です。

また、自民党が中国を育てる為に浪費して来た金額は、3兆円を超えており、関税も0にして来ました。
中国製品の関税0化を改善したのは、民主党です。
長年に渡り、自衛隊の防衛大網に、対中シフトを故意に掲載して来なかったのは自民党です。
戦後はじめて掲載したのが、他ならぬ民主党です。

自民党が、中国と戦っているという妄想をするのは、事実をねじ曲げ国民に嘘を刷り込むことです。
嘘も100回言えば真実になるという、反日の韓国人むき出しの狂信者は、日本の国益に反しています。

TPPに関しても、谷垣が中国を入れるべきだ!と発言していますが、アメポチに加え、シナポチの側面があるのが自民党です。

子供の貧困対策、国民を利用することばかり、巨額海外バラマキをやめるべき

☆子供の貧困対策、なぜ政府は「寄付」を呼びかけるのか?
 政府が子供の貧困対策に「子供の未来応援基金」を設置して民間からの寄付を呼びかけていることが、議論を呼んでいる。国が重要政策として位置づける子供の貧困対策で、なぜ政府は「民間からの寄付」という形を取るのだろうか。

子供の貧困対策全体の予算は8742億円
 政府が子供の貧困解消に向けた政策の一つとして「子供の未来応援基金」を設置したのは、10月1日。政府は10月19日の子供の未来応援国民運動会議で、「国民の力を結集して、社会全体で子供の貧困対策に取り組み、貧困の連鎖を解消する」ものとして、民間からの寄付の協力を呼びかけた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&id=3690575&from=home&position=1

(解説)

自民党の推進する、地方の商品を一般人に買わせる(ふるさと納税)っていう政策も同じ理屈ですよね?
民主党が引き上げた、地方交付金を削減して、国民を利用して地方に金を落とす仕組み。

自民党は、米国の政策の劣化コピーをするのが、好きな政党ですが米国でおこなわれている「政府が責任を負わない政治」を模倣しているのだと確信します。
米国では、政府負担を減らす為に、それまで政府がやって来たことを地方に丸投げにする政策がなされています。
自民党が、やりたいのもそう言うことですね。

先日、自民党の海外バラマキを紹介しましたが、ここでも貼ります。
安易に回収を前提としない高額なお金をバンバン浪費しているのだから、国民に親切にしたらどうなのかと思います。
自民党の政治は、外面が良く、国民に厳しいものが目立ちます。


★安倍政権になってからの海外ばら撒き
中国・・・・・・・・・・・・・300億円 ×3年=900億円  技術支援、環境支援別、
(かつての自民党で3兆円以上、技術支援、環境支援別、)
モザンビーク・・・・・・・・・700億円
シリア・・・・・・・・・・・・3000億円+59億円
ラオス・・・・・・・・・・・・90億円
ASEANにODA・・・・・・2兆円
インド・・・・・・・・・・・・3兆5000億円
インドへ円借款・・・・・・・・2000億円
ミャンマー・・・・・・・・・・600億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
バングラデシュ・・・・・・・・6000億円
ミャンマーの債権免除・・・・・2兆3000億円
ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円
アフリカ・・・・・・・・・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105.2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)
北朝鮮・・・・・・・・・・・・2兆円(再拉致認定の場合)
パプアニューギニア・・・・・・200億円
世界銀行・・・・・・・・・・・5000億円
中東支援・・・・・・・・・・・54億円
発展途上国・・・・・・・・・・1兆7400億円
日本国内・・・・・・・・・・・消費税率10%まであげたい願望
フィリピン・・・・・・・・・・200億円の円借款
韓国・・・・・・・・・・・・・平成27年5月23年に再開、経済支援を再検討
エジプト・・・・・・・・・・・3000億円支援
ヨルダン・・・・・・・・・・・120億円の円借款
中東・アフリカ向けテロ支援・・18億円
各国の防災対策費・・・・・・・4900億円(40億ドル)
バヌアツ・・・・・・・・・・・2000万円+1億5000万円の支援 
アジアインフラ投資銀行・・・・1800億円 あくまでも現在は試算 
ネパール支援・・・・・・・・・10億円無償提供 ←NEW!
メコン地域・・・・・・・・・・7500億円支援 ←NEW!
難民支援・・・・・・・・・・・970億円 ←NEW!
ウズベキスタン・・・・・・・・120+7億円 ←NEW!