真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民は左翼自民党の姑息な手段を斬れ!

☆自民、乙武洋匡氏擁立で最終調整 参院選「目玉候補」に
(朝日新聞デジタル - 03月16日 05:52) http://mixi.at/a56NJ7C

・・

左翼自民党はやり方が汚い。
障害者を利用して庶民や障害者に理解のあるフリをしている。
一方では難病患者の負担を増して、患者を叩いていますが。

自民丸山、税金の浪費なので辞めて欲しい(その他)

☆丸山議員の処分検討=参院自民、問題発言で
 自民党伊達忠一参院幹事長は15日の記者会見で、オバマ米大統領に対する「奴隷」発言などで陳謝した丸山和也参院議員が、その後も問題発言を繰り返しているとして、「好ましくない態度だ。(夏に参院選を控えた)大事な時期だけに」と苦言を呈した。
 その上で、処分もあり得るのかという質問に対し、「検討している」と述べた。
 丸山議員は2月の参院憲法審査会で、オバマ氏に関して「黒人奴隷が大統領になると考えもしなかった」などと発言し、党参院執行部から注意を受けた。
 しかし、その後も「批判は不条理」などと自らの正当性を主張。11日放送の民放番組では、「米国は素晴らしい国だと賛美した。ところが、理解力の乏しい人間、レベルの低いマスコミの声が大きく、私の言っていることと真逆のことを(報じた)」などと持論を展開した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000080-jij-pol

(解説)

この発言は、中曽根の発言と同じですよね。
かつて中曽根が「米国はプエルトリコ人がいて、まだまだだ」と言う発言をしたことがある。
これは、米国が発展している様を指摘しながらも、プエルトリコ人などの有色人種がいるので、総合的には、まだまだなところがある。という主旨でなされた。

有色人種云々ってことだけど、我々日本人も、白人に黄色い猿呼ばわりされて非常に不愉快な思いをした経験があると思います。
そこへ持って来て、白人の様な目線で中曽根が語ったのには、驚きましたね。

丸山が言った主旨、黒人奴隷が、大統領になるとは思わなかった。っていうのは米国がそれだけ大きく変わったと言いたいのかも知れないが、左翼自民党売国をも連想させます。
例えば、左翼自民党が推進している外国人多量引き込み。
移民の検討など、第三国の人が日本の代表になることもあり得るようにすら聞こえる。
左翼自民党は、帰化緩和策で思想の調査もせず参政権を与えている。
非常に危険な政党です。

・・

別件。
ミクシィで、私や私のマイミクさんの誹謗を繰り返している「コッキー」という愚民がいます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=63229835
そしてこの愚民の複数アカウントが、毛羽毛現 id=22041982 こちら。
投稿と、イイネ!を自作自演でひとりでやっています。
本人いわく、東京の練馬在住だそうだけど、こんな愚民が都民なんて本当に情けないです。

まず、この愚民と議論しても無駄なのは、ソースを張ってもソースがないと言い張り、同じ話を無限ループさせられること。
これは中華思想ですが、自民党狂信者がどんな奴なのか、とてもよく分かりますね。

もし、こちらをご覧になっている方で、狂信者の横暴が嫌いな人がいたら、協力してもらえませんか?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=164&comm_id=66683&_from=subscribed_bbs_feed&id=78510665
ここのレス164を違反申請してください。
本当に、狂信者はタチが悪くて仕方ないです。

左翼安部が、毎年300億円も中国に無償献上しているのに、安部が中国と戦っているとか捏造をする。
もう、常識じゃ考えられませんよね。