真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党と不愉快な仲間達を斬れ!

☆安倍政権は倒れるのか。共産党の英断で自公過半数割れの悪夢
(まぐまぐニュース! - 03月30日 04:10) http://mixi.at/a5k7eb6

在日差別と改善の両方を自作自演でおこなう恥ずかしい組織、それが左翼自民党です。 いかにして日本人が、在日街宣ウヨクに騙されないようにするかがポイントです。

集団的自衛権に賛成のデモに在日韓国人が沢山参加していますが、韓国の始めた戦争に日本の自衛隊を協力させる為です。
事実パク以外は集団的自衛権に賛成しています。

在日レスラーの「力道山」が人を殴る時に「この朝鮮人ガー!」と言いますが、自民党狂信者が「この在日ガー!」と芝居するのと同じ理屈です。
ネットで暴れる狂信者は日本人じゃないですから。

・・

☆訪日客、2020年に4千万人に 政府、新たな観光戦略
(朝日新聞デジタル - 03月30日 14:10) http://mixi.at/a5kKLhu

よくこう言うの民主党の政策だと捏造して、在日街宣ウヨクが批判していましたが、左翼安部のは1ミリも批判しませんよね?

韓国資本の入る産経が自民に助け舟、安部は増税延期否定

☆消費増税延期報道を否定=安倍首相
 安倍晋三首相は28日の参院予算委員会で、来年4月予定の消費税率10%への引き上げを延期する方針を首相が固めたとする産経新聞の報道に関し、「リーマン・ショック、大震災級の出来事が起こらない限り、予定通り消費税を引き上げていく考えだ」と述べ、否定した。

 民進党の安井美沙子氏への答弁。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000054-jij-pol

(解説)

韓国資本の入る産経や、最近買収されたと噂されるポストセブンが、安部自民の増税延期を伝えていたが、安部が否定をした。

なぜ、韓国資本の入る産経、韓流ゴリ押しのフジテレビが自民党の味方をするのかというと、韓流を引き込んだのが自民党であり、親韓議員が最多であるからである。
安部の妻は、韓流の広告塔と言われる電通出身であり、現在も旦那と共に韓流ファンである。
長年に渡り在日特権を交付する自民党は、在日からみて神政党である。
どれだけ国民に増税しても、民団・総連の設置をした自由党自民党は、民団・総連に課税しない。だから外国人からみて神なのである。

さて助け舟の手法を確認する。

あたかも、マスコミが、増税が延期になるように報道すれば、国民はそう思い込む。
もし、安部が黙っていたとしても、それは安部自身の意見ではなく、マスコミのデマとして片付けることが出来る。
つまり、安部は自分が言ったことではないと言い切れる演出を産経はした。

しかし、そうさせなかったのが、民進党の突っ込みである。

増税する、しないの以前に、民主党政権が提示した景気条項や、100%福祉に回す条件が無視されていることをマスコミは正すべきではないのか。

共産、生活の支持者も誤認、偏向からの民進党消費税論

☆消費税上げ賛否示さず=凍結論に配慮か—民進・岡田氏
 民進党岡田克也代表は29日のテレビ朝日番組で、来年4月に予定されている消費税率10%への引き上げについて「上げる、上げないを私は今、言うつもりはない」と述べた。岡田氏は予定通りの増税に前向きだが、党内で旧維新の党出身者を中心に増税凍結論があることや、夏の参院選で共闘する共産、社民、生活各党が増税に反対していることに配慮したとみられる。

 岡田氏は野田内閣の副総理として消費税率上げの決定に深く関わり、着実な実施を主張してきた経緯がある。28日の民放番組では、経済状況の見極めや行政改革の徹底などを前提に挙げ、「条件を整えた上で(10%に)上げていくべきだ」と明言していた。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3921258

(解説)

先日、民進の岡田氏が「条件を整えた上で上げていくべきだ」と述べたことに関して、増税推進のようにマスコミが報じたが偏向である。

しかしながら、共産、生活の支持者も、マスコミの偏向が見抜けず、民進の批判ばかりだったかと思うが、そもそも増税の経緯を理解していない人が、あまりにも多い。

民主党政権時、東北の復興法案への協力を自民党に打診した際に、増税が協力条件であると恫喝された経緯がある。
この段階で、ねじれ国会であった為に、既に民主党単独では法案が通せない状態であったので、仕方なく自民党増税案をのむことにしたのが真相である。

岡田氏は、野田元総理と同じで増税推進者だという認識も間違っている。
民主党が、自民党に示した条件をよく精査するべきである。

・景気条項の厳守
格差是正の対策の取り込み
・100%福祉にあてる

民主党は、単に無言で自民党に協力を約束した訳ではなく、出来るだけ増税しない方向へ調整すべく、景気条項も織り込んでいる。
岡田氏の述べる、条件を整えた上でというのは、上記に列挙したしたことも含まれている。

共産、生活の支持者は、どのような理由にせよ、民主党増税に協力したではないか?と言いたい筈である。
では、増税を拒否して、復興法案も審議拒否がなされた場合、東北の人たちは何時までも救われないことになる。
だからこそ、条件つきで同意したのだから、批判なら自民党をおこなうべきではないか?

共産党支持者も、全体が見渡せず、自爆思想を持っていることを自覚すべきである。
鳩山政権時に、自民党は国会で増税を押し付けているが、ねじれ国会になる前の民主党は拒否している。
そんなに増税が嫌なら、些細なことで民主党を批判せず、協力的な姿勢でいたらよかったじゃないですか?
批判ばかりで、政治が上手くいくように、何も協力せず単に「騙された」を連呼するのは、政治に対する参加意識がない証拠である。

子供手当、待機児童受け皿拡大、使い捨て派遣の禁止、いずれも政治妨害をしたのは自民党である。
妨害している側を批判せず、妨害されている側を自民党狂信者と一緒になって、叩くのは明らかにおかしい。
この国の政治がおかしいのは、政治をみる側にも問題があるからに他ならない。
ニュー速や、まとめサイトに記載されているデマを事実だと思い込んで、国民の味方の側を叩く。
これじゃ、良くならないのは当然である。

筆者は、自民党本部に苦情を入れ、民主党増税を押し付けるのはやめるべきだと抗議した。
日本のことなのだから、条件などつけず、復興法案に協力すべきだと意見具申をおこなっている。
政治に参加せず批判ばかりの人は、このくらいの努力をしようと思いませんか?
単にミンスガー!ばっかりじゃ反日の外国人と同じじゃないですか。

不正裁判をする裁判官をクビする法改正を

☆元タレント高部あいさんを不起訴処分 東京地検
(朝日新聞デジタル - 03月29日 19:07) http://mixi.at/a5jRm4f

この人がどうのってことじゃなく、不正を働く裁判官をクビにする為の法改正をして欲しい。
自由心証を理由に、酷い不正を働き国民に損害をもたらす裁判官が非常に多い。
正義感ある人は立ち上がりませんか?

法律裁判所を形成せず「自分がそう思わない」という幼稚な判断から、棄却する悪質な裁判官が沢山います。
裁判所の維持費、裁判官の給料は、税金からなのだから、職場の私物化は国民への背信行為です。
どんなに酷い裁判官も、再任されてしまうことが多いのですが、サラリーマンと同様に解雇できる仕組みを作るべきです。

悪質な裁判官が、国民の税金を食いつぶして居座るのは、税金の無駄でしかないです。

5人と不倫の乙武、選挙擁立見送りへ

乙武洋匡さん、参院選出馬見送りへ 週刊誌で不倫報道
自民党から夏の参議院選挙への出馬が検討されていた、乙武洋匡さんの立候補が見送られることが明らかになった。(フジテレビ系(FNN))
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6196109

(解説)

自民が擁立を決めていた乙武が、5人との不倫問題で、擁立が見送られることになった。
良かったと思います。
議員の給料は、国民の税金からな訳だから、5人と不倫していても「ヨシ!」となってしまうのは、明らかにおかしいですからね。

ここ数年の自民党がおこなっている「お涙頂戴、同情路線」は、実にうさん臭い。
・子宮頸癌の経験がある三原純子 → ワクチンゴリ押し
・スピード今井 → 障害者の子供がいる → 当選しても歌手がやりたい

なにか人生や身体に問題のある人を擁立する場合は、そこに同情をもらう為にやっていて「この人なら、問題を解決してくれるかも知れない」と期待から支持がされることを予想して、擁立される。
国民が、そう思い込むっていうのは、時代錯誤ではないですか?

例えば、潰瘍性大腸炎の安部が当選しても、病気の根絶には動いていませんよ。
むしろ海外へは巨額なバラマキを実施して、国内の難病患者への負担は増しているんです。
自分の人生経験、病気経験から、諸問題を解決すべく政治に取り組むっていう人がいるのは事実かも知れませんが、人によりますよね?

潰瘍性大腸炎とマーガリンの使用は、グラフが重なり、疑うべき存在ですが病気の発祥に影響があるようなものを根絶するように安部は働きかけていない。
海外に無償でテロ防止支援したり、無償で難民を助けたりするくらいなら、国内の難病患者へのサービスを改善すべきでしょう。

変な「お涙頂戴、同情路線」で擁立するくらいなら、日本の為に働く保守系を立てるべきだと思います。
自民に不倫問題の人が多く「不倫党」になってしまうので、乙武擁立見送りは、早く決断した方がいいってことで答えを出したんだと思います。