真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安保関連かどうか別としても、裁判所の闇が露呈する件

☆「訴え自体が不適法」 安保関連法廃止訴えた原告に最高裁
 東京都在住の男性が安全保障関連法の廃止を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(山浦善樹裁判長)は、原告の上告を棄却する決定をした。「訴え自体が不適法」として内容を審理せずに訴えを却下した1、2審判決が確定した。決定は14日付。昨年9月に成立した安保法に関する訴訟の判決が最高裁で確定したのが明らかになったのは初めて。
 1審東京地裁は、「審理の対象になるものではなく、訴えを提起できない」として訴えを却下。2審東京高裁も原告側の控訴を退けた。
http://www.sankei.com/affairs/news/160415/afr1604150071-n1.html

この裁判が、安保廃止に関するものなのかどうか別としても、裁判所の闇の部分が露呈している一件です。

と、いうのは、上告審の場合、憲法違反、法律違反をもとに審理しないといけないのにも関わらず、審理しないということは、一般企業でいえば職場放棄や職務怠慢にあたるものです。

本件が、安保に関するものかどうか差し引いても、やはりこう言う不正があるんだなと思います。
厳密には、違憲なのかも知れないけど、まともにやると自分たちが恨まれると思っている部分があるのだと思います。
裁判官は、裁判所は独立した組織で政治家の干渉を受けないとしているが、事実上の上層機関は政府なので、怖いのだと思います。

私が、ここで言う不正なのですが、安保がどうのっていうよりも、審理し憲法違反があるかどうか検証しないといけないものをしないのは、ある意味、他の件でも国民に暴力を振るう可能性があるということです。

太平洋戦争に突入する前に、御前会議で、天皇陛下が反対の意思表明をしても、陸軍はゴリ押しをしましたよね。
力が、海軍の反対票をねじ曲げた訳じゃないですか?
どうやっても止めることが出来ない力には、国民も非力だけど、闇のない社会であるべきだと思います。

偏向記事パレード、民進に嫌がらせを繰り返す時事通信

☆大震災「自民議員が足引っ張った」=民進ツイッター、批判受け削除
 民進党の職員が熊本地震発生後、党の公式ツイッター民主党政権時代の東日本大震災対応をめぐり「自民党議員がデマを流して足を引っ張った」と書き込んでいたことが15日、分かった。(時事通信)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6197907

(解説)

マスコミに、中立公平を期待しても無駄ですが、こと時事通信の偏向は酷いです。
少し以前に、民進岡田氏が、あたかも増税推進のように記事を書いて、民進から抗議されています。
反省もせず、その後も偏向の連発。

そして、いかにも民進が不謹慎な発言をしたかのように、演出。
安部がデマを流して、政治妨害したのは、紛れも無い事実じゃないですか。

東北震災の際に、地震津波から電源が喪失され、原発事故が発生しましたが、これを民主党を叩く最大の機会と思い、嫌らしい政治妨害をしたのが「左翼自民党の安部」です(右派にあらず)。
左翼安部は、菅直人原発を爆発させたと捏造文をメルマガで拡散した、罪人ですね。

原発電源喪失により、自動制御による冷却水注水が不可能であったことを東電職員が暴露していて、炉心が剥き出しになった経緯が告白されています。

地震の被害をどうにか食い止めて、被害を少しでも抑えようと努力していた民主党に、故意に嫌がらせをして、妨害工作に徹したのは、左翼自民党です。
しかも、復興法案への協力条件が、増税だというのだから、尋常じゃありません。

その時に、マスコミは一体何をしていたのでしょうか?
本来なら、左翼安部が、嫌がらせを繰り返して、政治妨害をしていることを激しく批判するのが、愛国心のある報道ではないでしょうか?
日本のことである復興に関しても、増税することが協力条件なんて、卑怯な恫喝です。
しかし、マスコミが酷いのは、あたかも民主党から増税を言い出したような捏造で、報道したじゃないですか。

今、食事会と称して、左翼安部がマスコミを買収していると言いますが、民主党政権下から買収されていたのではないでしょうか?

現在、共産党は、ほか野党との選挙協力を視野に入れていますが、東北震災のころは左翼自民党が流すデマに踊っているようなところがあったと思います。
騙しのプロ、何十年も売国をして来た売国のプロ、左翼自民党に騙されないようにしないといけません。

左翼 = 改革派

某ソウカの記事が興味深いです

創価学会はなぜ社会から嫌われるのか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160412-00111672-toyo-bus_all&p=1

これ、ちょっと興味深いですね。
集団的自衛権に協力させる代わりに、政教分離を免除する、朝鮮自民党は、同じ仲間ですけどね。

統一協会の意見広告を掲載した、朝鮮産経が、朝鮮自民党を支持しているのだから、どちらも宗教集団みたなものです。
朝鮮安部が、自身の意思で統一教会に祝電をうっているし、朝鮮産経が安部が好きなのも、うなずける。

ソウカの理想は、天皇陛下ではなく、ソウカの代表が国家元首になること。
そのことを知りながら協力している、朝鮮自民党

野党では、ちょっとした矛盾を指摘し合う人もいるけど、朝鮮自民党公明党の矛盾ほど酷いものはないでしょう?
些細な矛盾を野党の側も克服して、反日勢力の解体に挑むべきである。

韓国人日本人シネ!差別ではなく報復行動に出ている日本人側

☆ショッピングモールが火災、ライオン逃走・・・熊本地震、ネットのデマに注意 大手メディア「訂正」も
(ウィズニュース - 04月15日 18:10) http://mixi.at/a6HbSnl

韓国人が「熊本震災ざまあみろ!」「日本人シネ!」というから報復で「朝鮮人ガー!」とやっているのだと思うが、韓国に潤いを与えている左翼自民党に問題がある。
大金と技術支援をして、反日分子が生き残れる社会を作り出している。

中道が勘違いしているのは、単に差別問題だと思っているようだが、認識不足だと言える。

中国で新幹線が脱線した時も、中国で火薬庫が爆発した時も、韓国人が「ざまあみろ!」「中国人シネ!」「中国よ、おめでとう!」と書き込んで、中国人が激憤していた。

中国人は、とてもよくみていて、日本で事故が起きたときも「ざまあみろ!」と書き込んでいて、やはり中国でも事故が起きると同じように「ざまあみろ!」と言って来る。
こいつら韓国人は、最低だなと感想をもらしていた。

韓国人は、日本人だから・・ではなく、中国人にも同様に、シネ!シネ!と言ってる。
またドイツにも、ナチスの子孫め!とかやっている。
韓国人は、国際感覚に乏しく品が悪い。

韓国の新聞に寄稿があって、根拠のない批判をして理屈に詰まると、最後には韓国万歳!で締めくくる。こんなことを韓国人は何時までやってるんだと嘆きがあったが、韓国人が日本人のフリして支持している自民党狂信者も同じことを言ってる。

自民の売国はいい売国だ!と凄んで、論破されると、自民党万歳!で締めくくる。
なぜ、反日の韓国人と同様の動きを狂信者がするのかというと、同じ韓国人だからである。

デマを流すより朝鮮自民党の極左売国を斬るべき!

今、朝鮮人が火をつけたとか、朝鮮人が毒を入れたとか、デマが流れているようですが、言ったところで政治的前進がないです。

また何時ものように、韓国人が「地震ざまあみろ!」「熊本震災おめでとう!」と暴言を吐いているのは、許しがたいことであるが、国際的にも精神に異常のある馬鹿としかみられないと思います。
事実、精神に異常があるし、単なる馬鹿なんです。

政治的な前進を考えるには、朝鮮安部がパク政権の支持率を上昇させる目的で無償献上した、10億円に関して批判をし、朝鮮自民党に抗議すべきです。
これは、我々国民の血税です。

単に、朝鮮人ガー!と言っていても、何ら前進はないですが、10億円支払って慰安婦像も撤去しない卑怯者とダッグを組む、朝鮮自民党を叩き潰す必要があります。

朝鮮安部は、日本国民に自虐史観を強制しています。
慰安婦を事実認定して、10億円支払うということは、今後日本の教科書に、慰安婦が事実認定されたことが掲載されるんです。
これからの子供達も、そのように学ぶんです。

そして、韓国では、朝鮮安部に10億円払わせたパクが英雄のように記載されるんです。
朝鮮安部が、いかにお粗末で、無能なのか?
せっかく朝日新聞が、虚構を認めているにも関わらず、その事実が一切政治と外交に反影されていない。
また過去には、済州新聞が20万人の強制連行など嘘だと結論をだしている。

こうした真実を、朝鮮安部が、韓国に伝えて協議しなければいけないのに、血税をじゃぶじゃぶ貢いでしまう。
朝鮮自民党こそが、悪の枢軸なんです。

朝鮮自民党の支持者が、本当に保守派だというのなら、愛国者同士で朝鮮安部を駆逐するべきです。
福島瑞穂や、土井たか子ですら言わないような、売国発言を繰り返す朝鮮安部は、極左です。
韓国と兄弟のようになりたい、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない、在日焼きに肉がパワーフード、

こうした発言を、福島瑞穂や、土井たか子したり、10億円無償献上したりするんですか?
自民の売国はいい売国ニダ!とハングサラミ・アベマンセー!と抜かしている馬鹿こそ、成り済まし日本人でしょう。
中国の抗日パレードに参加した韓国軍を、わざと自衛隊の観閲式に参加させたのは、左翼安部じゃないですか?
左翼自民党に、極上の売国をやって欲しくて、必死に支持している奴がいる。
それを反日と言わず、なにを反日というんです。

技術支援までして、日本企業のライバルを故意に育てて、日本の経済ガー!とかマッチポンプじゃないですか。
本当の敵を叩いてこそ、愛国者です。