真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

野党側支持者は、政治活動スタイルを改善すべき

野党側支持者は、身内ウケの内容の文章ではなく、対外的アピールを意識した政治活動をすべきです。

戦争法案ガー!、原発ガー!というのを言っていても、身内にしかウケません。
本当に勝ちたいと思うのなら、政治活動のスタイルを改善すべきです。

以前、こんな捏造をしている自民党狂信者が、批判を食らっていましたが、方向だけなら、参考になると思います。

民主党増税を推進しているのを、必死に止めているのが自民党です!
だから皆さん自民党を支持してください!」

これを言ってるのが、50〜60歳くらいの、山姥ですが、20代前半のフリして捏造しています。
実際は、増税を押し付けているのが、自民党なので真っ赤な嘘です。

そこで・・
この件が、なぜ危険で、なぜ反対をする必要があるのか?
そして、野党を支持することで、現状がどう変わるのか、親切に説明するべきだと思います。

説明する相手も身内ではなく、対外的な人にアピールするんです。


私は、もと自民党支持者ですが、常に右派の観点から、自民党売国を批判しています。
それは、自民党支持者に、支持をやめて欲しいからなんです。

身内ウケしかしないことを延々に言っていても、野党側の支持者は増えませんよ。
頭を使って考える必要があると思います。

追記、

国民が馬鹿というより、マスコミが、他国の喧嘩を積極的に買う意味についてやらないから、気がつかないのだと思います。
安倍がほくそ笑む様子が浮かびますが、マスコミを買収した側の勝ちだと思っているでしょう。

毎度毎度、投票の度に、自民優勢!と流す。
ああ、勝ちが決まってるなら、野党無理だね?そう思い込ませることが繰り返されている。

野党側の支持者も、左翼安倍や、マスコミより一枚上手になることが必要。

続・安保問題で国民を騙す、左翼(改革派)自民党に拒否を!

左翼自民党が、韓国に8兆円もの支援をしたのは、反共の防波堤だからだと捏造する非国民がいます。
左翼自民党は、中共にも3兆円の支援をし、技術支援までしているのだから、反共の防波堤という屁理屈自体が、左翼自民党売国を正当化する為の嘘だと分かります。

左翼自民党を支持する非国民を朝鮮半島に押し返すことから、愛国政治がはじまります。


安保問題で国民を騙す、左翼(改革派)自民党に拒否を!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20160710#p1

安保問題で国民を騙す、左翼(改革派)自民党に拒否を!

非国民の集団「左翼自民党」の売国を綺麗にみせる為に、毎日のように捏造をしているのが、悪質な狂信者です。

ひとりでも多くの日本人に、真実を知って欲しくて、真剣に説明しています。
まず安保の推進経緯をみてみます。


☆何年も自民党が国会で主張して来たこと
(1)米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい
(2)米艦船が攻撃されていたら助けたい
(3)合法的に米軍ほかに給油活動をしたい
(4)合法的に米軍ほかの後方支援をしたい

これが、長年に渡り、左翼自民党が主張して来た事実です。
以前は、保守派にもウケが悪く「国防っていうより、単にアメポチではないか?」と批判の声すら出ていました。

そこで、左翼安倍(改革派非国民)が、国民を騙した上で協力させる為に、あらたな捏造をします。
それが、

「愛国のための改憲である」

と、いう後付けの屁理屈です。
これは、どのように解釈しても、大嘘でしかありませんが、狂信者はこの嘘を最大限に活用して、日本人を騙そうとして来ました。

どれだけ、非国民、売国奴、左翼自民党狂信者が、嫌らしい捏造を国民に垂れ流しているのか説明します。
左翼安倍が、中国と戦っていると捏造しています。

左翼安倍は、国民の税金を無許可で、毎年無償で300億円も中国に献上しており、すでに1200億円です。
この他にも、技術支援、環境支援などあります。
かつて3兆円も、中国支援に当てていますが、当時の物価の違いから30兆円くらいの支援があったと中国は感じています。

非国民、売国奴、左翼自民党狂信者は、この事実を一切隠蔽しており、いかにして日本人を騙すのか?こればかり考えている悪質極まりない反日活動家です。

左翼自民党狂信者は、中国の脅威があるから、安保が必要だと捏造していますが、中国を育てているのが、国賊自民党なんです。
だからこそ、真の愛国者や保守派は、国賊自民党を批判しているんです。

経済的な潤いから、軍拡予算を捻出しているのだから、中国への支援をやめればいいじゃないですか?
その矛盾も指摘し、正そうともしないで、国賊自民党を支持するのは、完全な売国奴です。


長年に渡り、自衛隊の要望である、対中シフトを拒否して来たのが、国賊自民党です。
これを、防衛大網に入れたのは、民主党政権です。
対中ODA大幅削減提言を含めて、どちらかが愛国政党かは、一目瞭然です。
GDPで中国に抜かれている関係で、中国製品の関税0化の解消を実施したのも、民主党です。

参院選民主党民進党の実績!」
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


党首討論を逃げ、他党の誹謗ばかりの、犯罪左翼国賊自民党に正義など1ミリもありません。