真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民、「国の借金」1062兆5745億円の愚

☆「駆けつけ警護」を閣議決定 南スーダン派遣部隊に付与
(朝日新聞デジタル - 11月15日 09:06) http://mixi.at/ahZDXFh

危険手当が、5千円から6千円だっけ?
この金額で左翼安倍は、最前線に行くかな?

・・

☆無年金対策法案、参院委で可決 新たに受給資格64万人
(朝日新聞デジタル - 11月15日 14:06) http://mixi.at/ahZOPOz

左翼自民の政策と指導が悪く、どんどん受給年齢があがっている。
09年に9兆円の運用損失、今期安倍で5.3兆円の損失が出ています。

このニュースですが、一見して聞こえがいいけど、納税者増やしたいんです。
投資の失敗から来る、焦げ付きがあるんで。

・・

☆税の無駄1兆2189億円=過去2番目の多額―15年度決算報告・会計検査院
 会計検査院は7日、2015年度の決算検査報告書を安倍晋三首相に提出した。税金の無駄遣いなどの指摘金額は過去2番目に多い1兆2189億4132万円で、6年ぶりに1兆円を超えた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4280459&media_id=4&from=category_news

☆「国の借金」1062兆5745億円
財務省は、国債や借入金など、いわゆる「国の借金」の残高が今年9月末の時点で1062兆5745億円になったと発表しました。
 6月末からの3か月間で、国債の発行などにより9兆1000億円あまり借金が増えたことになります。

 10月1日時点の総務省の人口推計を元に単純計算すると、国民1人当たりおよそ837万円の借金を抱えていることになります。(10日14:27)
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20161110/Tbs_news_74036.html

借金が、どんどん増えていますが、海外への巨額バラマキは、このとおり。

☆またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20161104#p2
リンク先に飛んで、確認してみてください、驚愕ですよ

ドイツでは、公共工事と、海外バラマキを抑えて、無借金です。
ナチスのやり方に学ぶ必要はありませんが、ドイツ現行政府の考え方は、参考にすべきです。

左翼自民の海外バラマキを確認していただくと分かるのですが、なんら日本の土木にも関係なく、単に無償献上してドブに捨てているようなものも多いです。
せっかく民主党政権で、ODA適正会議を設置して、無駄を省くようにしたのに、元とおりですね。


補記、
私が言う、ナチスのやり方とは何か?

ヒトラーが、どのように演説するか悩んでいた時に、側近であるゲッペルスが、こうアドバイスします。
「いいんです、嘘も100回言えば、真実になるんですから!」
と、言ったんです。

ネットでは、反日の韓国人の合い言葉とされていますが、原点はナチスです。
確かに、韓国人も竹島の地図を改ざんしたり、嘘も100回言えば真実になると思っていますよね?

安倍も、河野談話撤回と言って、日本の右翼を騙しておきながら、いざ再選すると、河野談話撤回など一度も言ったことがない。
ずっと以前から、歴史学者に任せるべきだと、同じ発言をしていると、言い出す。
まさに、嘘も100回言えばですね。

菅直人が、原発を爆発させたというのも、自身への設置責任を回避するには、嘘も100回いう必要があったんです。
地震津波で、電源が落ちてしまい、注水の自動制御が出来ず、炉心がむき出しになったのだから、地震策が完璧ではなかったんです。
上手く、菅直人のせいにしないと、安倍が叩かれるから、そうしたんです。

まさにナチスのやり方に学んだんでしょう。