真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍自民、診療・入院料引き上げへ 報酬改定

☆診療・入院料引き上げへ 報酬改定、薬価下げ財源
 診療報酬は2年に1度見直される。引き上げれば医療機関の収入が増え、財源の公費や保険料、原則3〜1割の患者の窓口負担も増える。
(朝日新聞デジタル - 12月03日 03:21) http://mixi.at/ajpn066

福祉を大事にしない左翼安倍自民は、戦犯であり、国賊です。
患者側の負担が増えるばかりです。
朝鮮パチンコに支援される左翼安倍は、日本人にハラスメントをおこなっています。

そして、左翼安倍は自身難病だと言いますが、難病患者の負担も増しています。
難病患者が、難病の方のことを考えられないのは、実におかしいですね。
入院時の食事負担額も引き上げられた筈です。

・・

☆保育士の賃金を引き上げ
 政府は、2019年10月の消費増税で増える税収の一部を使い、保育士の賃金を引き上げる。衆院選で安倍政権が公約した幼児教育・保育の無償化よりも待機児童対策を優先すべきだとの批判を受け、保育士の待遇改善策を拡充する。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4868425&media_id=168&from=access_ranking

これは、待機児童の問題から、立憲民主党が保育士の待遇を改善する様に、求めていたものです。
どこかで、左翼自民の成果にすり替えられそうですね。

・・

☆子なし世帯に増税
政府は2018年度税制改正で議論する所得税改革に関して、「子供がいない世帯では年収が800万〜900万円を上回る場合に増税する法案」を検討しているという。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=voice&id=4863299

先日の報道では、実施することに決まった様ですね。
子供のいない家庭は、好き好んでいない訳じゃない。
なんか凄くアンフェアな政策です。
こんな増税増税の連続なら、海外への巨額バラマキをやめればいいと思います。

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1