真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

某区長選、内容は茶番?

無所属の方を、自民・公明・民進が支持をしているのですが、
活動しているのは、自民党員でした。

私が、「自民党員ですか?」と質問したら、「はい、そうです」と答えていました。

都議会、民進・立民幹事長の、藤井とものりが、自民推薦の方を支持しています。
これじゃ、共産党の人たちから茶番と言われますね。

一方、共産党がバックについる方は、区政にも関わらず、森友学園問題追求、自民・公明政権を倒すと言う主張です。
区民は、区長に何を期待するかですが…
森友学園は、国政の方であって、区政でどうにか出来る問題じゃないです。

共産党がバックについた方は、自爆していると思いますよ。
自民党支持者は、安心したでしょうね。

財務省に抗議を! 年金受給年齢の引き上げ「68歳案」

 財務省は11日、厚生年金の支給開始年齢を68歳に引き上げる案を財政制度等審議会財務相の諮問機関)の財政制度分科会に示した。少子高齢化による年金財政悪化に歯止めをかけるのが狙いで、今後の改革論議に反映させる。ただ国民の反発は避けられず、実現には曲折もありそうだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=5066758&from=home

(解説)

財務省首相官邸などに、抗議しましょう!
メール、電話、ファックスなど、国民の怒りの声をどんどんぶつけて行くべきです。

こんな酷い政策より、年金運用の失敗や、無駄な公共工事(必要な工事を省く)を抑制すべきです。
海外への無意味な巨額バラマキもそうです。
朝鮮「安倍政権」、朝鮮「自民党」に好き勝手させないことが大事です。