Hatena::ブログ(Diary)

真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

2018-05-20

第一次安倍政権の改憲論が、ほかにどう映ったのか?

【政見放送】 維新政党・新風
https://www.youtube.com/watch?v=dA4tTjWDJ8c

このVTR嫌いな人も多いと思います。
第一次安倍政権の時の改憲論が、ほかにどの様に映ったのか計り知る材料にはなります。

米国の要求に、より一層そい易くする改憲は日本の為ではなく、そうではない改憲が必要だと言う主張がなされています。

私は、新風党が言う核武装には、賛成していませんが、憲法制約上の防衛型弾道弾には賛成です。
インドの弾道弾も、先制攻撃で使用出来ない制約があります。

新風党の核武装は、極論かも知れませんが、共産党の矛盾を考えるには、いい材料です。
米軍出て行け!と言いながら、核の傘に代わる代案がないのは、いただけません。

ちなみに、このVTRの一部には、関心を持つことが出来ます。


上記の動画ウケ悪いけど…

「米国の核の傘は、米国の国益を守る為のもので、
けっして日本と心中するものではない。」

と言うのがあるんだけど、これに関して、正論の筈です。
単に動画の表面をみて毛嫌いするのではなく、話のキモを理解するって言うのもあるんだけど?

あと、欧米社会は共通の病気を持っていて、社会腐敗、広がる社会格差があります。
戦後体制の押しつけから、日本も欧米社会のコピーになった訳でしょ?
だから、欧米が苦しむ病気を日本も煩っているんです。

だからこそ、本当の意味で戦後体制からの脱却が必要なんだけど、
左翼安倍のは、さらに米国に合わせるだけの内容になっている。

そこがおかしい!と言う主張がなされているんだけど、なんせウケが悪い。
もう、左翼自民に飼いならされて、新鮮な気持ちすら失われたんじゃないかと…

もたれ掛かり防衛をすること(米国依存の)は、今後50年、100年でも自立のないことです。


せとひろゆきに関する補足

最初は、自民安倍を支持しようと思っていて、
安倍の酷い土下座外交をみて、不支持に回った人物

第一次安倍政権の、コキントウ会談の時に、安倍が提言したもの

中共人500万人交流提言
中共人30万人留学提言
・ODA拡充推進
中共史観を日本と共有

この酷い提言を聞いて、安倍狂信者がネットに流したデマがこれ。

「安倍が中国に対して強い外交に出ている」
「安倍がコキントウに言うことを聞かないと軍艦出すぞ!と言った」

などであるが、安倍狂信者は、キム体制の取り巻きと同じだと思いますよ。
嘘も100回言えば、真実になるという考えです。

第一次安倍政権が、中国にどんな提言をしたのかを冷静に考えれば、中共と戦っているというのは大嘘だと分かります。

竹島、北方領土の返還交渉をしない左翼安倍自民の売国を斬れ!

☆ 海上保安庁、6年ぶりの観閲式 船艇37隻などパレード
(朝日新聞デジタル - 05月19日 20:55) http://mixi.at/a8nMO4d

竹島単独提訴を叩き潰した、左翼安倍が総理じゃ、領土の保全もありません。
慰安婦像の撤去もなく、韓国に10億円の無償献上したのが、左翼安倍ですしね。

海自の観艦式の際には、竹島の侵略者、韓国の軍艦を引き込んで、愛国心のある自衛官に嫌がらせ。
防衛、領土を守る!と気概のある人からみたら、竹島の侵略者を引き込むのは、気持ち悪い話でしょう?

安倍狂信者にもキモイのがいて、韓国製のプラモデル「ドクト艦」を購入して得意がってる愚民がいます。
彼らは、一体何人なのでしょう?


☆ 北方四島:7月以降も交流継続へ 当初計画通り事業実施
(毎日新聞 - 05月20日 06:32) http://mixi.at/a8oy4W5

領土返還確約も取らないまま、ロシアに3000億円の無償献上をした、左翼安倍は戦犯です。
中国にも100億円と、不発弾処理の新規契約です。

よく、こんな大嘘があります。
左翼安倍が、ロシアと仲良くするのは、中国を牽制する目的だという捏造をみかけます。
中国と、新たなODAとも取れる新規不発弾処理を契約しているんです。
なにも中国を牽制していないでしょう?

そして北方領土に、ミサイル配備をしたり、かつての日本軍の飛行場を整備したり、
ロシアは、軍事拠点に使う気満々じゃないですか?
返還する気が、まったくないにも関わらず、血税から3000億円の無償献上なんて馬鹿げています。