真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

在日差別は芝居、左翼安倍狂信者の本当の目的を知るべき

☆ 二審もまとめサイト運営者敗訴=在日女性への差別的表現−大阪高
(時事通信社 - 06月28日 16:30) http://mixi.at/aa8i0Zc

在日を叩くフリしているのが左翼安倍支持者。
長年、在日への待遇を改善して来たのが、左翼自民党
いい加減、日本人はマッチポンプの真相を知るべきでしょう?

安倍狂信者が、在日を叩くフリをするのは、問題を周知にする為です。
そして改善するのが自民なんです。

民団・総連の設置容認と免税処置。
長年に渡る在日特権の交付と、交付緩和策。
帰化緩和策からなる、参政権の付与。

左翼安倍は、民団のパーティーに議員10人も派遣しているでしょう。

左翼安倍狂信者は、常に捏造しています。
安倍が、在日と戦っていると…
事実は、真逆で、在日支援をして来たのが、左翼安倍であり、左翼自民なんです。

左翼安倍語録を確認しても、
集団的自衛権で韓国の後方支援が出来る
韓流は一時的なブームではない
客船沈没の際に、民団を訪問して、出来ることは何でも言ってください
日本と韓国は価値を共有している
朝日の捏造に対して、慰安婦の方のことを思うと本当に可哀想なことした
(吉田誠治の件は、捏造と明らかだが?)
ヘイト問題で黙らされたのは、日本人のみ

などがあります。

中国に大金を貢ぐ「左翼安倍自民」中国はガス田開発を新設と加速

東シナ海で中国掘削 半潜水型を投入 政府、ガス田開発の加速警戒

 東シナ海日中中間線付近で中国が一方的に進めるガス田開発で、中国が移動式掘削船(リグ)を設置したことが28日、政府関係者への取材で分かった。装置は過去に中国が活用してきた浅海用とは異なり、深海で掘削が可能な半潜水型。日本政府が確認したのは初めてとみられ、新たな海洋プラットホーム構築につながる可能性があるとみて、動向を警戒している。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6288050

(解説)

左翼安倍自民の媚中外交

・安倍、二階が共謀して100億円を無償で献上
・石原のぶてるが、1000万円の無償献上
・新たなODAと介される新規不発弾処理を契約
・安倍、シュウ会談にて、尖閣諸島に関して中国には中国の言い分があることを認める


左翼安倍の職務怠慢と放棄

資源が二国間にまたがる場合、資源は両国で二分されなけばならないと、国際条約で決まっている。
少なくても、日本の領海から資源を吸い上げている疑いがあるものが、2カ所以上もある。
本来なら無条件で資源を分配する必要がある。
あるいは、日本領からの吸い上げであれば、資源泥棒と言える。

中国も国連加盟国なのだから、日本は国連で騒ぐべきでしょう?

かつての自民党政権で、資源の共同開発をして、分配の話もあったが、結局は無視されており不履行となっている。
これに対して、自民・公明は何ら有効手段も持たないまま、無償で大金を献上する愚行を繰り返している。

これでは、表面上怒ったフリをしても、一切に効き目がない。

効き目のない抗議には、第一次安倍政権の愚行もある。

中共人500万人交流提言
中共人30万人留学提言
ODA拡充推進
中共史観との歴史共有

安倍が、コキントウにした提言からして、安倍を怖いと思う中国人はひとりもいない。
主権も主張出来ないのは、明らかにおかしい。