真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍自民の売国を周知に、国民側が勝利した事例を紹介!

我々国民が、大きく声をあげて、左翼安倍自民の超ド級売国を、周知にすることは大変に大事です。
一度問題が、周知にれば、解決に弾みがつくことも事実あります。
今回は、その事例を紹介します。


☆資料1
第一安倍政権がコキントウに提言した内容
1 中国人500万人交流提言
2 中国人30万人留学提言
3 ODA拡充推進 ←今回はここを取り上げます
4 中国史観との歴史観共有


☆資料2
中国ODAに年間300億円!日本政府「盗人追い銭」実態
 日本固有の領土である尖閣諸島の領有を宣言し、突如として防空識別圏の設定を主張――。ご存じ中国である。

 成長著しい中国が、2011年にGDP(国内総生産)で日本を抜き去ったことをご記憶の方も多いだろう。
現在の世界はアメリカと中国の2つの大国、すなわちG2の時代と言われており、数字の上では中国は日本を追い抜いた格好となる。
「そんな中国に対して日本政府は、現在でも年間約300億円のODA(政府開発援助)を支払っているんです。ODAは低利で資金を貸し出す円借款、返済不要の無償資金協力、技術者や専門家を派遣する技術協力の3つに大別できます。現在、日本が行っているのは、無償資金協力と技術協力で、その総額が年間約300億円というわけです」(全国紙政治部記者)

 つまり、悪行を重ねる中国に対し、日本国民の血税が年に300億円も支払われているわけだ。日本政府は、何を考えているのか?
「日本から中国へのODAは、1978年の日中平和友好条約締結を機に、80年から始まりました。これは、有償・無償の援助を含めて、これまでに約3・7兆円にも及ぶ巨額のものです。中国が反日政策の色を強め、GDPも日本を追い抜いたため、政府関係者の中には"即刻打ち切るべき"という声も少なくありません。ただ、中国側は"ODAは日本の戦後賠償"ということを暗にほのめかしているため、親中派の議員らが、"打ち切りは時期尚早"と、政府に圧力をかけているのが現状です」(前同)

 カネを払い続けても、かの国からの見返りは、反日プロパガンダの洪水と、風に乗ってやってくるPM2・5なる汚染物質だけ。
"盗人に追い銭"とは、まさにこのことを言う。
http://news.livedoor.com/article/detail/8566731/


☆国民勝利の活動結果
左翼自民は、金がない金がないと言いながら、海外に超高額なバラマキをしています。
これに対して、間違っている!おかしい!と声をあげて解決した事例が、対中ODAだと言えます。
問題を周知にすることの、大事さがとてもよく分かる事例です。


☆再燃をさせる貢ぎ屋「左翼安倍自民」の愚
確かに、我々国民は、左翼安倍のド級売国に勝利したが、また性懲りも無く、問題が再燃しています。

(ア)安倍・二階が共謀して、中国に100億円の無償献上
(イ)石原のぶてるが、中国に1000万円の無償献上
(ウ)安倍が、中国不発弾処理を新規契約し、新たな無償献上としている

左翼自民は、常に貢いでいないと気が済まないのか、何か終わると、新たな貢ぎを作り出して来た。
面倒でも、騒ぎ問題を周知にする必要があります。


☆安倍が壊した民主党ODA適正会議

(A)民主党政権は、議員の給料2割削減を実施して、東北震災支援にあてた
(B)民主党政権は、ODA適正会議を設けて、削減を実施、浮いた部分を東北震災支援にあてた

このいずれもを中止したのが、左翼安倍です。
国民重視の判断ではなく、海外に巨額バラマキをすることが外交であると、世襲ボケが勘違いしています。


☆ドイツの事例

ドイツ国民が、声をあげて「周辺国にバラまくのではなく、ドイツの為にお金を使って欲しい」と抗議した。
ドイツ政府は、不要な公共工事を中止し、海外へのバラマキを抑制して、現在無借金経営です。

国民が、声を大きくして、政府を突き動かすことは、本当に大事です。
自分たちで作って行く日本、作って行く将来、ではありませんか?

諦めないことの素晴らしさを知ってる人は、沢山います。
思考は実現するので、安倍の売国を駆逐すべく、努力していきましょう!


有志の参加、情報提供をお待ちしています。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

赤坂自民亭なんて呼び方は手抜き、税金泥棒って表現もある

☆ 麻生氏、赤坂自民亭の報道「酒飲んだ話ばっかり、残念」
(朝日新聞デジタル - 07月17日 11:45) http://mixi.at/abzLzRA

西日本豪雨被害より、巨額箱ものカジノが優先されている段階で、すべてに於いて終わっている。
税金を利用しての、高額な飲み食いは、負担増ばかりの国民を馬鹿にしていますね。

まだ赤坂自民亭なんて呼び方は、手抜きの範囲じゃないですか?
厳しく言えば「税金泥棒」って表現も出来ます。



☆ 世界貿易4割の経済圏誕生へ 日本とEU、EPAに署名
(朝日新聞デジタル - 07月17日 21:42) http://mixi.at/abzTM6e

左翼安倍は、また無償で超高額な資金を無償献上するでしょうね。
大金をバラまくことが、外交であると勘違いしている世襲ボケなので。

北が勝手に開発して発射実験を繰り返して来た、核ミサイル。
これに5兆円の無償献上してしまうのが、左翼安倍です。
領土返還もないのに、ロシアに3000億円。
慰安婦像撤去もないのに、韓国に10億円。
米国にリニア技術無償献上と、5000億円。

やりたい放題の左翼安倍を止めないと、国民は負担増ばかりです。