Hatena::ブログ(Diary)

真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

2018-09-23

津波事件、裁判官の不正は税金の浪費、法改正を!

☆名取市津波訴訟、控訴審始まる=遺族側「防災計画にも不備」―仙台高裁
 東日本大震災の津波により、宮城県名取市閖上地区で家族4人が犠牲となったのは、市の防災無線が機能せず避難が遅れたためなどとして、仙台市の夫婦ら遺族4人が名取市に損害賠償を求めた訴訟の控訴審が18日、仙台高裁(小川浩裁判長)で始まった。遺族側は市の責任を認めなかった一審判決の破棄を求めた。
 遺族側は控訴審で、地域の防災計画にも不備があったと新たに主張。遺族の1人は意見陳述で、一審判決は「行政の味方をしており絶望感しかない」と批判
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20180918/Jiji_20180918X131.html

(解説)

裁判官は、最初から行政を勝たせるつもり、意見調整をしています。
裁判官特権である、自由心証違反から、不正が起きています。
自由心証主義とは、法律厳守をせず、感覚から「自分はこう思う」と言うのを判決に取り込める特権です。

裁判官のこの特権から、あらゆる事件で、大きな不正が発生しています。
なので、有志には、法改正に向けて動いて欲しいです。
裁判官は、高給をもらっているんです。
一般国民は、公平・公正な判断があると思い込んで、依頼をしている訳じゃないですか?

にも関わらず、国民裁判所を形成せず、不正があるのは税金の浪費であり背進行為です。
だからこそ、声を大きくして改善する必要があるんです。

この事件が公平な判断なら、原告の主張を全面的に認めないにしても、一部は認めるべきです。
防災計画の不備から犠牲者が出た場合は、明らかな人災です。
これを、結論ありきで行政の味方をする裁判官は、正義感の微塵もない悪党でしょうね。

左翼安倍の超ド級売国、安倍狂信者は売国肯定の愚

f:id:shinjitunoseijika:20150126073515j:image

☆ 「自動車の大幅減税」業界が要望 来年秋の消費増税控え
(朝日新聞デジタル - 09月21日 12:07) http://mixi.at/aeR23DS

自動車大幅減税をして、国民の税負担を引き上げるんだろ?
只ですら輸出払い戻し税とかあるのに…左翼安倍の物価上昇指示がコスト高の原因ですよ。


☆ 教科別の「評定」なくなる? 有識者が支持 中教審WG
(朝日新聞デジタル - 09月21日 07:34) http://mixi.at/aeRMq8J

左翼安倍が、朝日の慰安婦虚構を白紙化して韓国に10億円払ったり、
竹島単独提訴を潰したりと、これじゃあ自虐史観の刷り込みばかりです。


☆ 昨年度の医療費、過去最高42.2兆円 2年ぶりの増加
(朝日新聞デジタル - 09月21日 18:33) http://mixi.at/aeRCTc

米英を主体とする有害な食品添加物も規制せず、病気と言えば対処療法しかないと思い込む、左翼安倍。
アメポチ政治が、日本社会を腐敗させているのだと確信します。


サマータイム導入、報じられない安倍政権の政治的意図
(Business Journal - 09月21日 19:42) http://mixi.at/aeRaVjI

左翼安倍は、経済・司法・社会ルールの欧米化こそが、命と考える反日思想。
利権の切り売りもおこない、国が日本らしさをどんどん失っていきます。


自衛隊の定年は53歳! 年金受給の65歳までどう暮らしているのか?
(日刊SPA! - 09月22日 09:22) http://mixi.at/aeSf7Mo

左翼安倍は、アメポチの為に改憲したい愚民です。
そんな人間が人のことを考える訳もないです。
朝鮮パチンコと癒着した国賊が、自衛隊の最高指揮官になったことが不幸です。