Hatena::ブログ(Diary)

真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

2018-10-15

左翼安倍政権、茶番同盟と増税で国民負担増の愚

☆ 日米で離島奪還訓練を実施=旧種子島空港跡地−陸自
(時事通信社 - 10月14日 15:30) http://mixi.at/agmS9Je

竹島が韓国に侵略されているが、米国は見て見ぬ振り。
そもそも竹島を地図から外したのは米国であり、責任を取るべき存在です。

国賊与党が、巡視活動の停止命令を出して、韓国のやりたい放題になったのが竹島。
9条に関係なく、日本は海上封鎖をする権利を有したが、故意にやらなかった。

かつては、竹島によじ登る韓国人を引きずり降ろしたり、韓国領と書かれた看板を撤去したり、日本の巡視船はしていた。
やめる様に命令したのは、他ならぬ国賊与党でしかない。

そして、
米国は外交ルートを通して、尖閣諸島の問題は、日中間の問題であり米国は不干渉であると、2度も明言している。
竹島も北方領土も米国は無関心そのもの。

竹島を地図から外した米国。
ヤルタ会談、ポツダム会談に、ロシアが参加しているが、日本領の割譲を条件にロシアの参戦を確約させた可能性もある。


☆ 反動減対策など加速へ=安倍首相、再延期の疑念払拭−消費増税
(時事通信社 - 10月14日 19:05) http://mixi.at/agmThC8

左翼安倍の物価上昇指示と、増税で消費鈍りが起こるでしょうね。
経済を悪くしているのは、左翼安倍自民だと自覚して欲しいものです。


☆ 安倍首相、消費増税へ景気対策指示=10%予定通りと表明、準備加速
(時事通信社 - 10月15日 17:00) http://mixi.at/agns5qO

海外への巨額バラマキは不要でしょ?
北に5兆円、ロシアに3千億円、韓国に10億円とスワップ再開、
中国に100億円と不発弾処理の新規契約など、無駄を省くべき。

中国に新幹線技術を漏洩、韓国にロケットや原発技術を漏洩、米国にリニア技術を献上。
相手国に故意に技術漏洩をおこない、日本が儲からない様に仕向ける反日左翼、それが国賊自民です。