売国奴「青山繁晴」が尖閣諸島の件でまた捏造か

話によれば、売国奴「青山繁晴」がまた捏造をしていると言う。
尖閣諸島の件で、海上保安庁の巡視船が、上陸を阻止しようと思えば出来たが、上陸させる様に政府から指示が出ていたと言うもの。

この捏造であるが、先日のタックルの一色の捏造をそのままコピーしたものでしょう。
先日も書きましたが、一色は韓国人の妻を持ち、自身も韓国語が大好きで学んでいたと言うゴリゴリの親韓派です。
筆者は推測を事実の様に語る一色になんら信憑性がないと確信します。

さて、映像をみれば一目瞭然ですが、中国船を巡視船が挟み込む様にして阻止していることが分かります。
実際、阻止出来ています。
これだけでも、政府から出ていた指示は「上陸を阻止せよ!」であることが十分に分かると思います。
しかしながら、包囲から抜け出てしまった中国船があります。

「予想外」だった尖閣上陸 海保「まさか突っ込んでくるとは…」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120815/trd12081519320013-n1.htm

↑この記事をみれば分かりますが、海上保安庁の職員は、想定外であったと述べています。
もし、政府から上陸させろと言う指示が出ていれば、この様な感想にはならないです。
これで、売国奴「青山繁晴」を完全に論破です。

売国奴「青山繁晴」は、福島原発事故の際にも人的なものだと捏造をしていました。
事故は、地震と津波から来る、電源の喪失から来るものですが、本当に酷い捏造だと言えます。
もし人災と言うのなら、東電から7億もの献金を受け取り安全性を誤摩化して来た自民党の方でしょう。

これ程までに政府民主党が捏造から叩かれる背景には一体何があるのか?
ひとつには、刺激的なニュースにして、視聴率をあげようと言う魂胆もあるでしょうが、反日勢力には他の目的もあるでしょう。

・自衛隊悲願の動的防衛(対中シフト)
・与那国への部隊配備調査予算の計上
・沖縄本島の陸自増員
・次期主力戦闘機の確定
・新型クラスター爆弾購入支援(麻生に白紙化される)※民主党が野党時代
・離島保全無名に島に命名して日本領アピール
・尖閣諸島私有地以外を国有化
・北方領土日本領アピールの為に新規地図作製
・自衛隊観閲式で菅総理・野田総理が動的防衛に言及し対中批判(自民党ではやっていない)
・海洋基本法制定(民主党が多数賛成票を投じる)※民主党が野党時代

自民党が放置した韓流を民主党が撃退、日本の国益確保へ
■クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
ttp://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf

自民党の売国を精査する保守政党民主
■外国人の生活保護、収入証明を 入国1年内、厚労省通知 =政府民主が精査!
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092301000608.html

上記は、民主党が取り組んで来たことですが、保守勢力が活躍すると困る理由でもあるんじゃないですか?
だからこそ、濡れ衣を着せて必死に叩こうとする。
こう考えると辻褄が合うし合点がいきます。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
☆自民党の売国をただし社会の正常化を!

コメント
0件
トラックバック
0件
ブックマーク
0 users
shinjitunoseijika
shinjitunoseijika