9・4〜9・25 ロサンゼルス

3週間ロサンゼルスに行きました。ホームスティしながら語学学校に通っていました。めちゃめちゃ楽しくて日本に帰ってきたくなかったです。なぜか日本人の友達がたくさんできました(笑)英語を勉強しに行ったはずが、最終的には観光とショッピングになっていました。でもでも英語いっぱいしゃべってきました。L.Aでの思い出をこれから少しずつ書いていきたいと思います。

静岡

この前地元の友達2人と静岡にドライブに行きました。運転手はもちろん俺。心配だったけど、一人の友達がナビをしてくれたので安心でした。道知りすぎだー。8:30に友達を迎えに行くはずが、30分寝坊してしまい、1時間遅れの出発。まずは美保へ。どーしても海に行きたかったんです。天気予報は雨だったけど全然降らなくてよかったです。その後は静岡駅周辺へ。大きな街です。とても甲府とは比べものになりません。ぶらぶら歩いて帰りは富士宮を通って帰ってきました。車の中は高校時代の話で盛り上がり楽しかったです!

しゃべらナイト

この前は久々の放送でした!勉強になる内容ばかりでした。同時通訳ってすごい!う〜んシャドーイングって良い訓練かも。リズムやイントネーションを自然に身につけることが重要なのかもしれないです。

牛角

昨日は学科の先輩二人と同級生で焼き肉に行きました。ずっと前から決まっていた予定。焼き肉の後例の花火大会に行こうかと思ったら、時間がなく行けませんでした。。。けど、万代書店に初めて行きました。楽しみだった日はもう終わり。今日から死の1週間が始まります。毎日バイト・・・。

悩む

もう梅雨はとっくに明けてたのに、デザインはrainyseasonでした(^^;だからデザインを変えました!でもいっつもどーしよーかかなり悩む。。。案の定今回も相当迷ってこれに決定♪シンプル・イズ・ザ・ベスト!!!

遊んだー
 
2限終わった後、道頓堀行って、ビリヤード行って、カラオケ行きました!ビリヤードは3時間もやってしまいました;そして2時間カラオケ。遊んじゃいました。けど楽しかったから良し♪そして、夏休みの計画なんか話しちゃったりして。

お、終わった!

終わった〜嬉しい〜。今まで僕を苦しめ続けたあるレポが今日ついに終わりました。今日提出だからどーしても終わらせなきゃいけなかったんだけど(^^;ほんっとハッピーです♪A48枚なんて初めて書きました。内容は・・・・・ですが。残り3つ!提出まで1週間ないけど頑張るぞ!

震度3

いきなり揺れだしてびっくりしました!地震はほんとに嫌いです。一人だったから余計に怖い。。。