道の駅巡り:岐阜県中央部(一部)

今日はラジコンのボディ塗装をしたかったので
塗料乾燥中に近場を3つほど回りました

まずは美並(1)に
ここはよく通るんですけどね…(^^ゞ
こういう目的で行ったのは初めてかな


次は平成ですが…道に迷いました…(´Д`;)
よく判らない所に行ってしまったので
戻って、別の道に→何とか復旧( ´ー`)フゥー...


平成(12)に辿りつきました(笑)
ここでは、道の駅の切符を集めているという方に
声をかけられました。
色々話を聞かせてもらい、
さらにNo.000001の切符も見せてもらいました
すごいっす

その方に「がんばって下さい」と声をかけて
分かれました。


最後に昭和村(34)
ここも前に来たけど、スタンプ目的

で、今日はここまで
中途半端に近いところだから遠くに行くときに
そこを中継すると、あんまり遠くまで行けないって思ったから
今日は3つだけです