第4+1弾とひみつ道具

投稿シリーズ4回ものは、4回目の掲載を待つだけとなりましたが、せっかく続けて出ているので今月も過去のお気に入りの写真を投稿してみました。ただしいままでのように連勝を狙って複数枚ずつ投稿すると、落選して宙に浮く*1もったいない写真が出てきてしまうので、今回からは原則1枚ずつにしようと思います。落選したやつはカレンダーに使おう。
ひみつ道具第3弾の見積りが返ってきましたが…結局あわせて10万円コースになってしまいそうな。
今週後半の週間天気予報は少し良くなったみたい。海況上は北風が吹かないのが救い。
…と思ったら、いきなり羽田で足止め、到着便遅れのため1時間遅れ。
日付が変わってから前泊ホテル着。最上階の角部屋、もったいないような部屋でした。空を覆わんばかりの稲光が気になりますが、風は弱いようです。

*1:掲載された写真の著作権は自分のものではない。落選すれば著作権は残るが、他への投稿はできない。