shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

Bluetoothでネット接続・・・成功!!

 ELECOMのBluetooth対応アダプタBT-UD1では、ワイヤレスでTreo650とPCでHotSyncは成功していたのが、いざネット接続となると成功したことがありませんでした。しかしこちらを参考に設定すると何と、つながるではありませんか!
 早速、XiinoでGoogleに繋ぐとちゃんと表示されますし、今何時?で初めてTreo650で正確な時計の設定が出来ました。さらに4castで天気も取得。おおっ!、Treoがますます面白くなってきましたよ。もう興奮していますので、こちらの記事書きはここまでに。ああ、楽しい!