ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

shino-jiのスマホ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


2007-11-21

MultiLauncherのリリース

 Palmで(疑似)マルチタスクを可能にしてくれるOnTopの作者のprussさんが、このOnTopの廉価版ソフトをフリーで公開してくれています。 

MultiLauncherhttp://www.1src.com/freeware/fileinfo.php?id=1769)(※ダウンロードするには登録が必要です)

 ハードキーに複数のDAやアプリを割り当てることが出来て、ハードキーの長押しでの設定も可能とか。当方、OnTopがありますので必要ないと考えておりますので、試しておりませんが、現在α版で公開されています。興味のある方はお試しあれ!

8Dateがアップ

 βテスト中のPIM統合アプリの8Dateがv1.00dev build0061(こちら)にアップしています。8Dateの機能を絞った8Calendarのクローズドリリースの方に気を取られてしまいまして、アップしているのを見落としておりました。

 8Calendarの方を試用してみましたけれど、これでも十分いけるんじゃないかなって印象です。

 8DateのレビューはWithPalmのこちらで挙げられてますが、まだレビューは未完成かな?。

ひろ.Mひろ.M 2007/11/22 07:08 はじめまして。
いつも便利なアプリの紹介、ありがとうございます。
MultiLauncher、さっそくDLしてみました。
まだちょっと試しただけなのですが、なかなか良さそうです。
PetitLaunchやFlexButtonとの組み合わせで便利な使い方を探っていくつもりです。

shino-jishino-ji 2007/11/22 09:40 ひろ.Mさん、はじめまして。私もPalmTXで試してみましたが、OnTopがPalmTXで使えないので重宝しそうです。正式リリースが楽しみですね。