Hatena::ブログ(Diary)

shino-jiのスマホ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


2007-12-06

カウントダウンアプリ

 ある予定まであと何日という表示をしてくれるアプリで

TimeFlowhttp://www.redwood-creative.com/global/timeflow.htm

というアプリがありますが、フリーでちょっと面白そうなアプリが公開されています。

TimeLefthttp://www.1src.com/forums/showpost.php?p=1023128&postcount=9

期日まで、あと何日何時間何分というのが表示されるというシンプルなもので、期日が過ぎると!マークが表示されるとか。今のところはβ版のようなんですけれど、上述のTimeFlowの機能はこのTimeLeftとProgectで代用出来そうな感じですね。今後のアップが楽しみです。

 因みに

BlueMoonhttp://www.sgsw.com/

というアプリでも期日までのカウントダウンをさせる機能はついています。

 あといなあもさんが

TaskPlanhttp://d.hatena.ne.jp/inarmo/20071203

をプレリリースしてくださっていますね。これはToDoに期日までのカウントダウンをExport出来る出来るもののようです。こちらも今後の正式リリースが楽しみですね。

mar2mar2 2007/12/07 09:46 申しわけありません、エントリーとは関係ないですが
Mandal-Art for Palm OS v.2.0が久しぶりにバージョンアップされたようです。
インストールしてみたけど、なんだかかわってないような?

shino-jishino-ji 2007/12/07 10:39 mar2さんおはようございます。
情報有り難うございます。マンダラートはいつか使ってみたいと思って注目しているアプリではありますが、何せ高価ですからねえ。今回のアップは恐らくは最新機種等への対応で、機能が追加されたということではないんじゃないでしょうか?