ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

shino-jiのスマホ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


2008-01-28

NuRom入れたけど

 PalmTXのROMカスタマイズを可能にしてくれる

NuROMhttp://www.1src.com/forums/showpost.php?p=1030095&postcount=572

ですが、18.99ドルでリリースされました。

 入手出来るのは上記サイトのデモ版ですが、正式版は直接、開発者のdmitrygrさんにPayPal(アカウントが必要です)を利用して送金して、このPayPalのTransacionナンバーとデモ版で表示されるIDを知らせるとファイルを送ってくれます。

 まだアイコンが間に合ってないようですが、制限無しにカスタマイズが制限無しで出来るようになります。

 カスタマイズ中にバッテリー切れになったり、SDカードを抜くとディバス自体が使えなくなる可能性があるとのこと。

 あとは特段、難しいものではなさそう。ということで正式版を手に入れて早速、カスタマイズ!

 英語以外の言語のオーバーレイを削除し、Blazer関連を削除。NewROM作成して、FlashROMで完成・・・なはずなのに。あれれ、ハードリセットしてもソフトリセットしてもROM内のファイルが残ったままです。

 う〜ん、ちゃんと出来ているはずなのに、これはもう一度よく研究してやり直しです。結構、作業には時間がかかりますので、根気が必要です。

 今一度、よく調べてみようと思います。

minmin 2008/01/28 17:29 いい情報ありがとうございます。しかし、うちのTXはサポートされてないようで、logにエラーが出ています。
残念です:-)

shino-jishino-ji 2008/01/28 22:22 minさん、こんばんは。
何度も繰り返しておりますけれど、以前に弄したROMがどうも邪魔しているようで、今しばらく検証しております。