ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

shino-jiのスマホ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


2008-05-06

4castがアップ

 Yahoo!Weather表示アプリの

4casthttp://www.shsh.com/beta/main_beta.htm

がv1.90(010)βにアップしています。

 バグフィックス等がなされています。

CleanStartが正式リリース

 DBCache対策フリーソフト

CleanStarthttp://www.1src.com/freeware/fileinfo.php?id=1797)(※ダウンロードするには登録が必要です)

がv1.00になって正式リリースされています。

 このアプリを導入することでリセットループを押さえる機能があるとのこと。PalmTX、Treo650には必要なアプリですね。

RescoIDGuardのデスクトップ版はまだか

 高機能なパスワード・機密情報管理アプリ

RescoIDGuardhttp://www.resco.net/palm/idguard/default.asp

ですがデスクトップ版の開発を表明してから既に4ヶ月。当初は6週間以内とまで言っていたのがかなり遅れている模様。

 このまま見送られる可能性もなきにしもあらずと諦めていましたが、ForumではWindows版のみ進行中でまだ多くの機能が未実装とか。リリースはかなり先になりそうですね。

まっくんまっくん 2008/05/06 17:50 CleanStartの紹介ありがとうございます。

SkinUIをインストールして画面表示が綺麗になり気に入っているのですが、myClie-TH55と相性が悪くりセットループに陥ります。
早速導入して、SKinUIのチェックを外して、リセットループを押さえています。

ただ、この機能を使うと再度SkinUIの再設定の必要がありますが・・・・

shino-jishino-ji 2008/05/06 18:28 DBcacheの空き容量を優先することによる副作用は仕方ない部分が出て来ますよね。
私も安定使用のため幾つかのアプリの導入を見送っています。

lajolla-samurailajolla-samurai 2008/05/06 22:42 ご無沙汰しております(*^_^*)私も、TH55にSkinUIを入れてみて全く同じ症状が出ております。チェック外せば問題なしなのですが…。TXの方はただ今検証中です。

shino-jishino-ji 2008/05/06 22:56 因みに当方、未だPalmRevolt使いでskinUIはまだ導入してないんです。
PalmRevoltはクリエNXでも問題なかったんですがTH55ではどうなんでしょうね。
いずれにしても不具合があるようでしたら入れない方が賢明かと。