ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

shino-jiのスマホ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


2008-05-15

MA-CYさんからの贈り物届く!

 こちらの記事のとおり『なんでPalmやねん』のMA-CYさんのTreo650の突然死により、ご厚意でTreoのバッテリーとスタイラスを譲って頂くことになりまして、本日無事到着致しました!

 本当に有り難うございます。

 バッテリーは予備で、スタイラスは現在使用しているものと差し替えてメインで使用したいと思います。

SplashIDのアップ

 パスワードマネージャーの

SplashIDhttp://splashdata.com/splashid/index.asp

がv4.15にアップしています。

 アップの内容は定かではありませんが、

RescoIDGuard(http://www.resco.net/palm/idguard/default.asp

がデスクトップ版がないため、このSplashIDのデータをIDGuardでインポートして母艦と連携させています。

2dayがアップ

 Todayライクな予定表示アプリの

2dayhttp://www.shsh.com/beta/main_beta.htm

がv1.51(103)βにアップしています。前のβバージョンのバグフィックスがなされている模様です。

MA-CYMA-CY 2008/05/16 01:10 無事到着したようで何よりです。
ボールペン付きスタイラスはちょっと純正のものよりきつめなので、純正がゆるゆるになってきた頃に使うと良いかもしれないです^^

shino-jishino-ji 2008/05/16 05:43 MA-CYさん、ホントに有難うございました!
スタイラスは早速使用を開始いたしました。
ボールペンは使うのがもったいないなあと当方の貧乏性が出てしまいがちです。
大切に使わせて頂きます!