shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

夏休みの宿題を応援します!


 mizuno-ami さんの夏休みの宿題の提案に、陰郎さんいなあもさん、そしてMA-CYさんが取り組まれそうな(?)雰囲気で実に楽しみです。
 私はプログラム云々はよく分かりませんので、アイディアだけの参加。
 今あると便利だと思うのは一つ。
 日付逆順スケジュラー
 予定項目が日付の逆順でライン表示できれば良いのですが、プロジェクト毎に管理出来ればなお良いですね。
 豊富なPalmwareでもこの手のものは今のところ見たことがありません。SheetToGoを使えばExcelと同じなので可能と言えば可能ですけど、あると便利だなと思い続けています。
 ということで気持ちだけでも参加というか、応援して活気が少しでも出てくると何だか元気になれる気がしますね。
 参加をなされる開発者の皆さま、9月1日の宿題提出・・・出ても出なくても、この日を勝手に楽しみにしてます!