shino-jiのスマホ日記

手持ちのスマートフォンやその周辺機器、アプリの使用感などを取り上げるブログです。

StyleTap for Androidがリリース

 PalmOSAndroid上で再現できる
StyleTap for Androidhttp://www.styletap.com/product_android.php
がリリースされました。iPhoneでは脱獄環境で既に出ていますが、Androidでもというのは嬉しいニュースです。
 早速、IDEOSに試用版をインストールしてみました。IDEOSの解像度では文字が辛うじて判読できるような粗さですが確かにあのPalmの標準画面が起ち上がります。HandyShopperがあらかじめ入っていますのでこれで入力テスト。英語は問題ありませんが、残念ながら日本語は入力そのものが駄目のようです。Hack系のアプリが動作しないようですので、iPhone版同様、日本語化は難しいと思われます。
 これで日本語が動くようだったら49.95ドルも決して高くないのですけどね。