[]

英語ではフェミニンとでも表現しますか

ジョニーウィアー ゲイで検索してこのサイトにいらっしゃる人が増えると、ああーフィギュアスケートの季節だなあと思う。
前のポストは⇒こちら(下に出ます)
何年も前から疑惑は取りざたされていますが、彼ははっきり言っていませーん。それはフィギュアスケートというスポーツと関係ないからだそうです。

それにしてもジョニー君の芸は本当に優雅でキレイよね。手足の動きが棒みたいな真央ちゃんに、ちょっとコツを教えてあげてって言いたくなっちゃう。

ジョニー君はNHK杯で2位になったので、今回のグランプリファイナルも見るのを楽しみにしてたのに、ナント昨日のショートプログラムでは編集でカットじゃないの。ゲイ差別と言われちゃうわよ、TV朝日さん。あ、本人が公式には認めていないんだった。