健康志向?

とりあえず、中途半端だったリバイス原稿を仕上げた。もう一度見直したら、校閲者に送る予定。
やれやれ。

双子論文片割れは、今、同室のYさんに回っていて、書棚の向こうで唸っているのが聞こえる(笑)。
先に投稿した論文の書きなおしや、先週受理された別の論文事情も踏まえて、書きなおしたつもり・・・。さらなるブラッシュアップが必要ですよね。がんばろ。


お昼はヨガ。
ものすごく汗をかいて、気持ちよかった。
週に1度でいいから、続けていけたらと思っている。
いかに自分の体がバランス悪いかがよくわかって、おもしろい。ヨガをする前は、前屈しても両手の指までしか床につかないけど、ヨガを40分やったあとは楽々手のひらがぺたっとつく。ヒザとか足首とか、弱いところをフォローできるようになるといいなぁ。