Hatena::ブログ(Diary)

Innocent Gardenメモ このページをアンテナに追加 RSSフィード

*こちらにトラックバック送信する際はサイトへのリンクをお願い致します。
 リンクのないトラバは基本的に受け付けない仕様になっております。

2005-02-02 寝ないと

バイトが突発で休みやがったおかげで22時過ぎまでさわやかに残業。

帰りのバスが混み過ぎて酷い目にあった。


昨日物置状態の机を片付けてたらいろんなもんが出て来たよ。

新聞1面まるまる使ったLUNA SEA終幕告知とかやっぱり新聞一面

まるっと使ったINORANアルバム「想」宣伝紙面とか。

なっつかしー。

INORANオフィ更新 INORANオフィ更新を含むブックマーク

「メディアの苗床」再放送情報が公式にUPされてたよ。

もうこっちには載せちゃったから改めて載せないよー。

日にちが迫って来たら再掲載しますよ。

SUGIZOオフィ更新 SUGIZOオフィ更新を含むブックマーク

FCコンテンツ更新されてるようでーす。

見といてくれ。

あとThe FLAREライブ情報もUPされましたよ。

Jオフィ更新 Jオフィ更新を含むブックマーク

WORDS更新されてるよー。

フルスロットルでいくそうです。フルスロットルで

東名阪だけかよとか言っちゃだめですか。そうですか。

ちなみにまだ申し込みしておりません。どうしよっかなー。

例のLUNA SEAバラッドベスト発売日決定 例のLUNA SEAバラッドベスト発売日決定を含むブックマーク

HMVからメールきたよ。

あーあの会報で言ってたやつねー。

今年もこうして搾取してゆくわけですよ

Slow

Luna Sea

インターネット税込価格 ¥3,200

ご予約商品 - 2005年03月23日 発売予定

商品の詳細

ジャンル:ジャパニーズポップス

フォーマット:CD

組み枚数:1

発売日:2005年03月23日

カタログNo:UPCH1394

レーベル:ユニバーサル

発売国:日本

その他:DVD

ほらこうやってDVDとかつけて妙なプレミア感とか

出すんだよ!そんでヲタに「DVD付くなら買っても…いいかな…」とか

購買意欲をもたせる戦略ですよ。

ああやだな。いつもこうやって「買わねえよ」とか思いつつ

気がついたら買ってたりするんだよな。そんで案の定たいした事なくて

あーあ…とか思うんだよ。そうなんだよ。あーやだやだ。

The FLARE大阪先行予約 The FLARE大阪先行予約を含むブックマーク

The FLARE

3/31(木)

Open/18:00 Start/19:00

OSAKA MUSE

オールスタンディング

\4,500(税込)

※ドリンク代別途\500-必要


先行発売期間 2/9(水)12:00〜2/15(火)23:00

当落発表期間 2/16(水)18:00〜2/22(火)24:00

興味ある人はどぞ。

小ネタ 小ネタを含むブックマーク

今回もプロモーター先行はありませんか。そうですか。

めも めもを含むブックマーク

WOWOWで始まる「トリニティ・ブラッド」というアニメのオープニングに

起用との事。しかも「ドレス(BLOODY TRINITY MIX)」

だそうで。オリジナルとなんか変わるのかなー?

興味ある人は主題歌だけチェキするのもいいかも。ちなみにB-Tの「月世界」が

主題歌に起用された「NIghtwalker〜真夜中の探偵」というアニメは

1回だけ見た事ある。真夜中にB-T流れてておろおろしたものだ。

某所で拾ってきた。とにかくSUGEEEEE!!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shinobu_k/20050202