もんすたー

やはり予想どおり(?)もんすたーの売れ行きはもんすたーだった。今年1番だって。1週目で50万越えだって。そのうちの1枚は私(笑)。
もんすたーが好きすぎてやばいです。PV鬼リピです。かっこよすぎです。ダンス間違っちゃうアイバマサキにモエモエです。しばらくもんすたー祭りです。

甘ったれ

最近は、週末になると実家にお世話になっている甘ったれ三十路です(笑)。パラサイトなんとかと言うそうですが、そんな感じに近いと思います。でもね・・・具合悪かったりすると、ついつい甘えてしまうのですよ。そして家族の大切さに改めて気付くわけであります。感謝しています。

哲サマ

ストレッチ哲サマ


どうでもいいけど、この前の土曜日、試合前(登板日前日)にストレッチする哲サマであります。すぐそこに哲サマが・・・とワナワナしながら撮った写真なのでした。実は、こんな写真が何十枚もある。。。まともに撮れてるものなんて、少ししかないのだけれど。
こうみえて小心者なので、とてもとてもお声なんてかけられなかったが、ちびっ子やおば様たちは、「内海さーん」と声をかけてお手振りをいただいていました。心からうらやましかったが、ストレッチを邪魔しちゃいけないという変な気遣いが、どうしても声かけにつながらず・・・。静かに大人しく見守るだけのワタクシなのでした。

・・・

昨日から、どうやって夏休みを取ろうか、頭の中で作戦練りまくりな私ですが・・・今日のメールでびっくり。グループがあれど、2公演取れるってどういうことですか。激戦を激戦にしてませんか。それとも・・・。
なんだかよく分からないけど、とりあえず、当たるのを願うのみであります。しかし、いつ休もう・・・。

月恋

慎吾と全く同じで、北川さんの「来ちゃった」にやられたひとりです(笑)。超かわいかった。思ってたよりおもしろかったです。でも、松田くんと阿部くんを見たら、花男を思い出した私は、まだまだだと思いました・・・(笑)。

ツアー

朝、寝坊したのでテレビ見てないんですが、やってたのかな。そんなこと全く知らずに、スマメールで初めて知ってびっくり。しかも、そろそろかなぁ、なんてことも全く考えてなかったので、まじ!?って感じで大慌てでした。
5大ドームか。どこに行こうかな。。。母にメールしたら、「大阪行きたい!」ってメールが来ました(笑)。検討します(笑)。