2013’あけまして

です。

去年は一年早かったぁ〜。ほんと早かったよ。

今年はどうだろうなぁ。
今は自分が何モードか分かんない、とゆか何モードでもないね。


私1月のこの時期なんでこーゆう気持ちになるんだろうなぁ。
揺り戻しかなとは思ってるけどさ。

温かい気持ちなような、温かい気持ちじゃなくて温かい気持ちを探してるような。
なんだろなぁ、よく分からんわ。


それはさておき、今年はどうなんだろうなぁ。
うーんと、今すごい素なんだけど、テンションも。

可愛い女の子になりたいです。
かわいいと思われる女の子。

笑い合いたい人と笑い合っていられたらいいね。
ま、なんにせ楽しく過ごせたらいいなぁと。

素直に笑えたらいいね。

素直になれたらいいね。
…いいなぁ 笑
それは、、無理だろうなぁ。
無理だろうかなぁ。
なれたらいいのになぁ。。


あー、今やけに菊田に会いたい。
あんな人が側にいたらいいのにな。
どんだけ安心するんだろう。
飛び込めそうな気がするのに。
あー、どんだけ安心するんだろう、、してみたいよ、そーゆう、安心感。


はい、終わり。そんなこと思ったってしょーがないもんね。
アホみたいだからやめよう 笑
いやほんとアホみたいだよ 笑


そんなこんなで、今年も良い年になりますように。
がんばろう。
楽しいこと嬉しいことありますよーに。


*16 /andymori

アルクアラウンド /サカナクション

*プレアデス /ストレイテナー



LIVE行きたい。
やっぱ必要だわ、LIVE。
音楽とLIVE。
あ、メロストも聴きたい。

12/1/15 明けましたね☆

新しい年ですねぇ。
年末年始はまさかのインフル(初)でグタグタとゆう悲しい感じでしたが、なんとか普通な感じになってきました。

今年は何か新しいことがあると、できたらいいなと、思っています(・v・)


先日10日、9年ぶりくらいに友達と博多に行って来ました。
舞台観劇で。
駅とか綺麗になってて、だいぶん変わったなぁ〜なんて思ってました。
19日にもう一回行きますけどね 笑



今日はMOGRAのイベのust放送を見てました。
楽しそうないいイベントで、いつか行きたいなぁって思うます。


今年は少し落ち着いて、とゆかゆっくりと過ごしたいなぁなんて思ってます。
ゆったりとね。



◆SHE /80kidz


いい年になりますように☆

12月だよー

っと。 はやいよー。

今日携帯ペネロペくんに変えたの。なんか急に好きになったの 笑 そゆの多いね、私ね 笑


色んな気持ちがあるけれど、大切な気持ちは大切にしていたいです。それが大事だもん。なついね( ´ω`)

♪愛なき世界に〜生まれた訳じゃな〜い

ってね。


最近はなんだかせっちゃんがしみるなぁ。。
せっちゃんはかっこいいよ。
素敵なうたうたいです。




やさしくなりたい /斉藤和義

歩いて帰ろう /斉藤和義

16 /andymori


TENDER /ストレイテナー

12月だからね 笑

10月最後の日ー

の朝。

なんとなく、今、12月終盤〜年末、年明け、して、4月末までのことに思いを馳せてる。

馳せる時期。
そんな時期だねぇ。


秋通り越して冬に意識がいってるよ。
いつものことか 笑


次意識するのは5月かぁ。
、、春通りこして初夏じゃん 笑

月日がたつのは早いね。
ほんと。



◆STEP/Lupin /KARA

夏の終わり …かけ? 笑

なんだかとってもエモい気持ちです。
色んなことあるよね、外側も内側も。

私はやっぱり文化が大事だし、色んな文化に触れて生きてたい。
そやって歩いていきたいよ。
大切なものなの。すごく。


なんかいいぐあいです。
素直に、誠実に、これからも生きていきたいです。

大好きな人やものと一緒に♪


今日聴きたい曲たち

野ばら /奥田民生
アイデンティティ /サカナクション
STAY /ブンブンサテライツ
大声ダイヤモンド /AKB48

あ、あとASHとかも聴きたいや。
音楽あってよかったなぁ〜。こゆ時ほんとそう思う。
聴く♪

無題ってゆうか「 無 」の中を書く

やる気がない。

色々あり過ぎた。3週間くらいで一気に。
一体なんに対して落ち込めばいいのか、落ちてるのか、分からない。

ツイッタでも言葉をなくして早2週間くらい。
ネガなこと書けなくて、自分の状況も上手く書けなくて。

けど吐き出したくて、場所もないからずっと飲み込んでたけど、結局ここになって。(なんだかすいません;)

震災(自分の所は被害特になかったです)で驚いてショック受けて、何か出来ることをとか考えてたら、その4日後に手術とゆう急展開になって、頭も体もついていかなくて、一言どっかに言えば良かったのに震災中の大変な時に個人的なその一言が言えなくて、時間が過ぎて。

しばらく自宅で安静な期間だったけど、なんとか体調は戻った。
ら、ふと気づくと今月予定してたLIVE2本も中止になってて、こっちはも少し早く分かってたんだけど、1年に1回しか観れない舞台も中止になって、(もちろん中止な事についてはどうも思ってない、とゆうかそれでいい、それがいいと思ってる)、その事は仕方ないから別にいいのだけど、それも又少しは落ちてはいたけど、またこんな時に言えなくて。

それにともなって東京にも行けなくなったから友達にも会えずじまい。

そして会社がおかしくなってて(これも震災関係ないです。今年入ってからだから)10年近く(今年の末で10年)働いてきた会社を辞めることになるかもな状況で。

当たり前だけどこれはかなりキツい。
即、生活面でもだし、気持ち的にももちろん。
けど、家はあるし、生きてるし、とか思うと又言えない(相手にどうとかじゃなくて、自分的に言えなくなるってだけです)。
けどほんと、当たり前だけど仕事の事はでかい。。

けどこんなタイミングでそんな短期間に色々あっても、こんな時にやっぱりキツいとか言えないんだよ。。
そして黙り込む自分。

当たり前だけど、震災のことは今もずっと気になってる。
余震が収まった訳でもないし、本当に大変な思いをして暮らしている人たちが沢山いる。
東京だって色々あるし、そこに住んでいる友達や大切な人の事だって気になってる。


で、これも当たり前だけど、自分のこともちゃんとしなきゃいけない。
けど、言葉は違うのかも知れないけど、ざっくりし過ぎだけど、やる気ないです。
空ゲンキ出す気も今はない。


けど、少しずつ整理つけて、ちょっとずつでもなにかしていこうとは思ってます。
ただ時間って必要なんだなぁ、、とか、時間ちょっとおかないとダメな時もあるんだなぁって、今回すごく思いました。

何か、とにかく出来るだけ早く、みたいに思ってる気持ちが、きっとしんどかったんだろうなぁって。

普段無駄な時間は無駄だと思ってる、思って生きてるタイプなのですが(何でも詰めたがるタイプ)、今回は、無駄な時間も必要な時はあるんだなぁ、そうゆう事もあるんだなぁ、って思いました。

気だけ焦って何も出来なくなるより、ゆっくりでも何かいっこでも、した方がいいですもんね。

それにはほんと、妙にそうだなぁって、思いました。


とにかく、色々あるけど、自分のことも、周りのことも、無理のない範囲でやっていけばいいや、やっていこうと思います。

そして、そう言い聞かせときます。