2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蛭ケ野高原の水芭蕉

早朝より蛭ケ野高原の水芭蕉の撮影に行ってきました。 本来なら今日は診療日。しかし院内改装工事のため小生はお休み。この時しか水芭蕉の撮影はできないと思い出かけたのですが、丁度見頃で結構たくさん咲いていました。 初めての撮影で、ちょっと太陽の出…

信州伊那谷写真撮影

昨晩より信州伊那谷の桜の撮影に行ってきました。 一番の目的は喬木村の「氏乗の桜」です。今日はどんより曇っており少し期待はずれでした。 その後は駒ヶ根市の「花桃の里」へ行ってきましたが、なかなか綺麗なところです。でも道が狭くわかりにくいですが…

徳山ダムへ

今日は早朝より徳山ダムへ行ってきました。 揖斐川沿いの桜の撮影と、今後新緑や紅葉の撮影に向けてのロケハンで徳山ダムへ行ってきたのです。 現場に行ってみるとかなりの山奥で標高も高く、このような谷あいに村があったこと自体が不思議に感じます。 今で…

スタッフ送別会と定光寺のさくら

昨晩は3月いっぱいで退職したスタッフの送別会を行いました。 出産のため退職ですが、いつもながら小生の我が儘をよく辛抱して仕事していただき非常に助かりました。そして歯科衛生士としてはしっかり勉強できたのではないかと。 送別会が終了したのは11時半…