色々買ったよ、見たよ

なんとなく安かったから買ってみた。
アクション全然見ないからなんともコメントできないけど飽きはしなかった。
ラブ・アクチュアリー [DVD]

ラブ・アクチュアリー [DVD]

これも安かったから買ってみた。
まだ見てないけど前に飛行機の中で見たからなんとなく覚えてる。
今度の休みに見るか!これヤバイ。楽しい。なんかB級感が漂ってるけど上野樹里とか瑛太が出てたりします。
監督は『踊る大捜査線』『UDON』の本広克行監督。
面白さでいったら去年見た映画で一番面白い映画だったくさい。
キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

買ったけどまだ見てない。今度の休みに見てみよう。
前から気になってた映画。塚地の演技が好き。

女性ボーカル

最近はとにかく女性ボーカルばっかり。

湯川潮音

湯川潮音

ヤバイ。鳥肌がたつくらい歌声が良い!
くるりとかハナレグミとかが曲提供してたりします。
本当にどうでもいいけど出身高校が宮崎あおいと同じです。
anthology

anthology

女性ボーカルの三人組バンドさんですね。
これは今日買った。”That's Entertainment”しか持ってなかったので。
ボーカルは土岐麻子さん。最近はやたらジャズをソロで歌ってたりします。
standards持ってるけど180度違う世界だけれどバンドもソロもどっちも最高です。

あとは男性ボーカルでハナレグミのアルバムとバンプの新しいアルバム買ったな。

篤姫

NHK大河ドラマ篤姫』を録画したんだけどなんだかんだまだ見てない。
これも休みの日に見るか。それ以外にもTBSで再放送してる『ケータイ刑事 銭形愛』も撮ったけど見てねーや。
休みに見るものいっぱいあるな…
今度の休みがすげー楽しみ。なんてインドア!