『身元保証人の必要性と役割について』

身元保証人の必要性と役割について』

県立医療大学付属病院様から、研修会にお招きを頂き、実際の事例を交え『身元保証人の必要性と役割について』講演を行いました。
デイケア担当や実習生までご参加いただきました。参加された皆様は、様熱心に話しを聴いていただきました。
お招き頂きありがとうございます。感謝申し上げます。
主催:県立医療大学付属病院
会場:県立医療大学付属病院
参加者:17名

当日の模様



参加者のご意見・ご感想

・将来頼ることが出来る人がいなくなった時には必要となる事業だと感じました。お金の有無に関わらず、支援を行うと聞いてすばらしいと思いました。今日はセミナーを開いていただきありがとうございました。(S・M様)
・困りごとは皆ありますので、このようなセミナーでお話しをうかがうことで、気持ちにも余裕が出来たと思います。ありがとうございました。(S・S様)
・これから先の自分をしっかり考えていくことが大切だと思いました。将来設計が大切だと思いました。このような支援が普通になってくると思いました。安心のための仕事だと思います。この法人を大きく育てあげてください。(S・W様)

一般社団法人 しんらいの会
http://aonori.jp/shinrai/
〒300−0812 土浦市下高津1−19−39

TEL:029(875)4443
FAX:029(875)4449