アマゾン新商品情報で1位になりました!

一条真也です。
東京から北九州に帰ってきました。ブログ『決定版 おもてなし入門』で紹介した最新刊が29日にアマゾンにアップされましたが、なんと、いきなり「ビジネス実用本」の新商品情報ランキングで1位になりました。



「新商品情報」で1位になりました!




このカテゴリは、アマゾンの中でも特に激戦区として知られます。
ブログ「最新刊の2冊がベストセラー1位に!」で紹介した『超訳 空海の言葉』(KKベストセラーズ)と『永遠の知的生活』(実業之日本社)に続いて、幸先の良いロケットスタートを切ることができました。


決定版 おもてなし入門』(実業之日本社



この『決定版 おもてなし入門』(実業之日本社)は、わたしのこれまでの活動や考えたことのすべてが詰め込まれた本、いわば「一条真也の集大成」であると思っています。どうか、冠婚葬祭、ホテル、旅館、飲食業といった「おもてなし」産業に従事する方々のみならず、すべてのビジネスに関わる方々、また「観光立国」を目指す行政の方々にも読んでいただきたいと願っております。同書は、いよいよ明日、31日に発売されます。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!



*よろしければ、本名ブログ「佐久間庸和の天下布礼日記」もどうぞ。



2015年1月30日 一条真也