新ブログ始めました!

一条真也です。
みなさま、大変長らくお待たせしました!
ブログ始めました!」に書いたように、今から3年前のバレンタインデーに「一条真也のハートフル・ブログ」はスタートしました。それ以来、930日間、1日も休まずに続けてきました。しかも、ご存知のように非常に長文のものも多かったです。
その文章量は、かなりのボリュームになると思われます。


一条真也の新ハートフル・ブログ」がスタートしました



しかしながら、思うところあって、2012年8月31日に休止しました。
ちょうど、2000本目の記事を書き上げた日でした。それから番外編をいくつかUPしましたが、「本格的にブログを再開してほしい」との声が多く寄せられました。
そして、バレンタインデーの今日、ついに新ブログをスタートします。


佐久間庸和の天下布礼日記」も同時にスタート



それも、「一条真也の新ハートフル・ブログ」と「佐久間庸和の天下布礼日記」の2つを同時に開始いたします。いわば、ブログの二刀流ですね。
それぞれのブログの性質は違いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
そして、全2013本の記事をもって、このブログは終了します。
番外編を含めたこれまでのご愛読、本当にありがとうございました。



*どうぞ、以下のブログを御覧下さい。
一条真也の新ハートフル・ブログ
佐久間庸和の天下布礼日記


2013年2月14日 一条真也