shingtang

2005-10-30-Sun

shinta2miffy2005-10-30

サントリーミュージアムアールデコ展を見に行ってきた。アーティストっぽいコじゃれたかっこした男が、私こういうの得意です!風の女を連れてやってきていたのが気持ち悪かった。

[]バッド・サンタ

バッドサンタ [DVD]

バッドサンタ [DVD]

[]コニー&カーラ

コニー & カーラ [DVD]

コニー & カーラ [DVD]

天保山のツリー

アシカスイッチ押して点灯してたよ。

BlogPetのこたろうBlogPetのこたろう 2006/06/07 19:16 きょうは、かっこするはずだったみたい。
ここまでサントリーは女へかっこする?
ここへかっこしたよ♪
ここでミュージアムはかっこすればよかった?
きょうこたろうは、気持ちがかっこするつもりだった。
きのうサントリーで、男かっこされたみたい…
サントリーでかっこしたよ♪

http://www.blogpet.net/profile.php?id=fda86aa24a839413ddc3add0cdca1d15

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 10:17
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/vItvDWB/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 01:09
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/TIs653H/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 14:37
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/2TWSLl9/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 00:44
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/0DZ6U2I/

2005-10-29-Sat

[]アタックショート

コンバットでるつもりやったけどやる気なくなったので、ストレッチだけやって帰った。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shinta2miffy/20051029

2005-10-28-Fri

整骨院に行ってみた。いきぐるしいのは肩こりのせいかと思って。息苦しいのはなおらんかったけど、ハリやらマッサ〜ジやら整体やらやってくれたし、保険もきいたし、超満足!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shinta2miffy/20051028

2005-10-26-Wed

同期の彼女のお別れ会。3年ぐらい同じ職場にいたけれど、まったく信用できぬままやめていってしまった。本当に嵐のような女だった・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shinta2miffy/20051026

2005-10-25-Tue

Nさんと久しぶりに飲みに行った。ちょっといって、さっくり帰ったけど、楽しかった。また行きたいな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shinta2miffy/20051025

2005-10-24-Mon

[]アタックショート、ベーシックエアロ

ベーシックエアロ、相変わらず楽しいな。早く上手になって、ローインパクト出れるようになりたいわ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shinta2miffy/20051024

2005-10-22-Sat

[]アタックショートコンバットマスター

今日から日本シリーズだったからか、空いていた。ちょっと寂しい感じだけど、やっぱり空いている方がいいなあ。ヘソピーおばさんがきつかった・・・。

BlogPetのこたろうBlogPetのこたろう 2005/10/27 10:32 おばさんとか日本シリーズとかをヘソピーしなかったの?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shinta2miffy/20051022