はやぶさが帰ってくるし

鋼の錬金術師は明日で終わっちゃうので、おもむろに復活してみました。

鋼はねえ。なんだかんだで7年近く追いかけていたので終わりが来るのが寂しいです。いつまーでも遊んでいたかったものよ。とりあえず『オレたちの戦いはこれからだ!』的な終わりにはならないで欲しいと切に願う次第。アルの身体とマスタング大佐の目も取り戻してやって下さい。
まー大佐は忘れられそうだけどー。

そして小惑星探査機はやぶさたんが帰ってきますね。なんか色々とトラブルがあって大変だったようですが、無事『おつかいできた』となっているといいですな。
無事の到着をはやぶさ君の冒険日誌を読みながら待っています。


以下はネタもの。サボっている間にも夢で日記を更新していた自分がキモかったです。
動画ものは全てニコ動注意。

はやぶさネタにはついて回る動画
探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力
日本の技術もさることながら、流れるコメントの解説にもビビる一品


はやぶさだと、ミク擬人化ながらこれも好き
【MMD-PV】Starduster 「はやぶさ」〜はじめてのおつかい〜]


見つけた時に笑いながらすっげー感心した代物。プロすぎる。帝愛グループ本気すぎる…っ!
カイジの鉄骨渡りに関する建築的考察


昔ラグオルを駆け抜けた方に
PSO フォトンブラストは好きですか?


てな感じで、半年も間を開けないでこそこそ更新していきますよ。
そしてこそこそ訊きますが、7月の三連休に久々に仙台勢飲み会開いたら来る?