気持ち悪い


暫く勉強のために、ネットやSNSから距離を置いていました。
それを終えて戻って来たものの、なんだか心を夏のどこかに置き忘れて来たような、そう言う気分。
写真もあまり撮ってなくて、なんかどうして良いか分からない。


甘いものを食べても、なんだか満足出来ない。

なんか、目覚めの悪い朝のまどろみの中に一日中いるみたい。
気持ち悪い。 なんか、気持ち悪い。 

セカンドサマー


ある意味で僕の人生を変えたサマーソニックから、もう一年なんだなあって思う今日この頃です。
あれから一年、2回目の夏。
人って好きな事に対しては成長するもんなんだなって思いました。僕なりにね。




写真はクマゼミ。(虫嫌いだったら、ごめんなさい)
去年はももの夏だったけど、今年はクマの夏です。くうちゃんの夏なんですよ。


はっきり言って、ペースをもっとあげたいのだけれど、
秋に試験があるんで、暫くおとなしくせざるを得ない現実とか・・・

スキマノザラシ@京都MUSE_20130710


スキマノザラシ。

不気味なかっこよさ、クールさをにじみ出してる。
それが曲からも、見た目からも、ライブの雰囲気からもグアーって感じる。
現場しか分からない雰囲気を味合わせて頂きました。








脱兎@京都MUSE_20130710


脱兎。ようやく見れた!
ロックじゃねえよ、ロックンロールだよって言ってた頃の自分を思い出す。
勝手な事言ってますが、なんかこういう音楽が好きだって思い出させてくれた。

脱兎さん、カッケーっす!
リーゼントは正義っす。






色々縁あって、この日があった事に感謝。