しおちん

2017-02-12

コミティア119お疲れ様でした

3回目参加コミティア119。

私たち、かりあげ1号(しおやてるこ)・2号(小暮さきこ)のサークル

「かりあげサン」に足を運んでくださった皆様

ありがとうございました。

f:id:shiochin:20170212105346j:image:w500


3回目にしてちょっと困ったことがありました。

さきこちゃんが絵にしてくれたので貼っておきます

f:id:shiochin:20170212230050j:image:w500

毎回新刊を出す優等生サークル(いまのところw)なので

本が増えていくにつれどんどん困った状況に…?

次回は置いてある本の値段一覧をテーブルに貼って

計算しやすくしよう…という対策を練ったりしました。

がんばりますw


百合漫画、少し多めに持参したので

大丈夫と思ったのですが、

なんだか昼過ぎ完売してしまいまして…

百合漫画っょぃ。。。///って思いました。

みなさまが望む百合だったかどうかはわかりませんが、

つづきを描かないとな感じなので

次の本も百合かな〜とぼんやりと思いつつ。

感想などをメールTwitterなどで送っていただけると

狂喜乱舞いたしますので是非。


コミティア119新刊『アタシのセンパイ』

とらのあな委託通販ページでは

2月12日現在注文不可になっていますが

秋葉原店Aにて取り扱っているようです。


とらのあな 秋葉原店舗紹介

http://www.toranoana.jp/shop/akihabara/index.html


f:id:shiochin:20170118162012j:image:w500


※私の手元にある予備在庫2月13日現在17冊です。

次に参加するコミティアに持っていきます。

今のところ再版予定はありませんのであしからず…。


コミティア117と118に出した旅漫画の続きはないのですか?

というご質問も受けたのですが、

旅漫画は私が旅(取材)に出ないことには描けませんので

またいつか…ネタが溜まりましたら描かせていただきます(多分)。


そして!差し入れをくださった皆様、

本当にありがとうございました

コミティア後にさきこちゃんと宴をして

食べたりしてしまったので画像無くてすいませんが、

分け合って美味しくいただきましたー♡

皆様からの愛情が嬉しすぎてとても癒されました。

脳に糖分などを行き渡らせて新刊への活力にいたします。


今後ともしおやてるこ&小暮さきこのサークル「かりあげサン」を

どうぞよろしくお願いいたします。

次回コミティア120(2017年5月6日)は参加検討中です。


相棒かりあげ2号小暮さきこちゃんの情報

小暮さきこnote

https://note.mu/kogure_sakiko


今回のさきこちゃんの新刊、『明晰夢ラプソディ』

とっっっってもよかったので皆さん読んで!ホント

ネタバレになるんで書けないけどマジで

次回参加のときにも持ってきてもらいますので是非。

f:id:shiochin:20170211160419j:image:w500

見本誌をお渡ししてしまった件について

2月12日コミティア119会場にて新刊『アタシのセンパイ』を

お求めくださった方に間違えて

見本誌(表紙に「見本」と大きく書いてある)をお渡ししてしまいました。

f:id:shiochin:20170213151532j:image:w500

返品交換に応じますのでご一報ください。

ご連絡をお待ちいたしております。


【ご報告】

2月13日、見本誌をお渡ししてしまった方と連絡が取れました。

本当に申し訳ございませんでした。