Hatena::ブログ(Diary)

shiomaruikaのひとりごと

2017-03-27

ドナドナ

先週の土曜日マグナ750を手離しました。


体調のこともあったり、税金のことも考えて、このタイミングになりました。

とりあえず次のバイクのことは考えてませんが、乗るなら小さいヤツかな?


引き取りに来た業者の人も「珍しいバイク、まず見たことない。」って言ってた。

次のところでも可愛がってもらえたらいいなぁ。。


f:id:shiomaruika:20170328054901j:image

2016-06-08

アロハ オエ

D


懲りずにアップ。蝉の声、五月蝿いです。f(^ ^;

2016-05-15

ウクレレ練習中♬

ご無沙汰してます。


昨日、天気が良かったので公園にてウクレレの練習をしてみました。

初めは気になった人の視線もそのうちに気にならなくなり(笑)

時間ほどベンチに居座ってしまいました。(^◇^;)


拙い演奏にもかかわらず、知らない男の子とお母さんに拍手をいただき(汗)、

もっともっと頑張らねば!と思った次第です。(*´罒`*)


D

2015-11-22

チンクエチェント

3週間も前のイベントのことを今頃アップするのかよ!と言われそうですが、アップしちゃいます(笑)


松本市市民祭で毎年恒例になっている”名車旧車フェスティバル”でチンクエチェントがいたんですよね!もちろん昔のヤツ。


f:id:shiomaruika:20151103095558j:image


う〜ん、いいわぁ〜。現行車もいいけど、これにはかなわないよね。

松本ナンバーだったからいつか走っているところ見ることができるかな?


f:id:shiomaruika:20151103095724j:image


内装シンプル。こういうのがいいよね。(^ ^)

2015-09-05

開田高原のソフトクリーム

ご無沙汰しております。m(_ _)m

信州もアッという間に秋モード突入しつつありますね。


そんな中、開田高原ソフトクリームを食べにドライブをしてきました。

バイクじゃないのが何とも様になりませんが楽しかったですよ。


f:id:shiomaruika:20150905215818j:image:w360


食べたのは「バニラ」と「とうもろこし」のミックス。

優柔不断なワタクシらしいチョイスでございます。f(^ ^;


  




人気ブログランキングへ