くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドー2DS

ニンテンドー2DSって釣りかと思ってたのに本当だったのか。
YouTubeに公式の動画が上がっています。
ゲーフリの増田さんもツイートしてるし。

折り畳めないし、3Dじゃないのに何故か背面カメラが2個ある不思議仕様。

ニンテンドーDSアナザーコードに本体を折り畳む謎解きがあったけど、2DSでは出来ませんね。

北米でポケモンXYと同時発売らしいです。
2DSの利点は3DSより安いってだけかな?
リージョンコードがあるから、外国版本体と外国版ポケモンとか、外国版どうぶつの森を買う人ならいいのかも。

とびだせ どうぶつの森

今日は雨。

コスプレ用のマイデザやってたけど、ウェスタンブーツがグレースの秋物だった。
とざんぐつで代用。
髪色を変えたせいで、今日は目色を変えられないので後ろから見れば完璧な状態になりました。
前を向くととざんぐつの赤い紐が邪魔だなぁ。

とびだせ どうぶつの森キャンデー
最愛のミント
現住人のブーケ、ペンタ、ニコバン、ジェシカ、ジュン
引っ越していったチャーミー、フラッペ、バッカス
のシールがあるようですごく欲しいです。
そういえば、ももこ無し?