くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

特に会話無し。


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ すいちゅう
9月11日の朝4時まで


練習台
ヨッシーウールワールドのもーもーヨッシー台。
8枚全部取って、当たりが出ました。
3回無料。
「アイテムボックス」3個、「ゴルドー」、「シャッツオ」、「スカーフィ」、「ブルームハッター」、「ビームカービィ」ゲット。
もう1個のカービィも欲しかったなぁ。

ポケモン超不思議のダンジョン


【つぶゴロウ】
ばんゴロウ◎ ポケモン調査団は、冒険を記録して世界地図を作ったりもしてるんだよな。スケールのでっかい仕事だ!ホルビーが得意な地中から、アーケンが担当する空まで、この世界には知りたいことがいっぱいだ!

すれちがいMii広場

すれちがいフィッシング



ゲッソーとプクプクが釣れました。
ゲッソーは釣り逃した人から半分ゲージが減った状態で、プクプクはマリブラアイコンの人から情報を貰いました。
プクプクは帰ってきてから釣ったけどスーパーマリオブラザーズの水中のBGMが流れるんですね。
水槽に入れても流れれば良かったのに。

これで159種類になりました。
残りは黄金のニジマス。90回毎にしか情報をくれないというなかなか難しいやつです。
2台使っても1ヶ月とか。

ポケとるプリカ



ポケセンとローソンでポケとるの新しいプリカゲット。
ローソンの方はポップもありました。

ポケモン超不思議のダンジョンのダウンロードも置いてあったので昨日同時発売だった模様。

ドラクエ8

セブンスポットに寄ってみたら、プレゼントは魔物の香水でした。
ポケセンニンテンドーゾーンだから受け取れるはずなのにダメでした。

Wi-Fi経由で4回目の「すてき」を貰いました。
もう1回で何かありそう。