くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

今日のテーマ
ピクミンのいる くさむら
10月16日朝4時まで


ミュウツー台、レックウザ台が今日だけ復刻中。


練習台
ゲンガー台。
5枚全部取って小当たりが出ました。
「ルナトーン」、「ソルロック」、「デオキシス(ノーマルフォルム)」、「デオキシス(ディフェンスフォルム)」ゲット。

ちょうどコレクションが800種類になりました。

ポケモン超不思議のダンジョン




世界トレジャーシリーズコンプリート。
あかしをコンプリートしたあかしもあったのか。
やっぱり、特に効果のないアイテムでした。

アルセウスとコネクテッドで720匹全て揃いました。

シルバーのバッジ?が刻まれました。


世界地図の達成率100%でガショエタワーが更新されました。
不思議なメールで解禁されたダンジョンは達成率には含まれません。
これからはラプラスで大陸を移動しなくても、ガショエタワーから全てのダンジョンに行けます。

ゴールドのバッジみたいな物も刻まれました。


トレジャーシリーズのダンジョンはテレポートで逃げプレイばっかりなので、主人公のレベルが56しかありません。


攻略本は出ないのかな?
どの技マシンがどのダンジョンで買えるかとかの情報が欲しい。